※画像クリックで拡大します
2017/08/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ニードロップ 同人】淫語なおさななじみ04親友と初体験」は 、パイズリフェラ中出し処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
車に轢かれて入院した俺の世話を買って出てくれた幼なじみ。
面倒を見てもらえるのは本当にありがたいんだけど……あきらかに様子がおかしい。
遠くで聞こえるブレーキ音に震えたり、思い詰めた目つきで俺を見つめていたり、
ふと目を覚ましたらベッドの脇で、おっぱいを露出していたり。今みたいに。

――いや何してんだよ!?
あわてて顔を背ける俺に、親友はむき出しの胸をぐいと寄せてくる。
「なぁ見てくれ。ボクのおっぱいは、綺麗な形をしているのだよ?」

おだやかな声音で彼女はささやく。
人並み外れて豊かに発育した乳房を厭う彼女は、
男からの性的な視線を、なにより嫌っているはずなのに。
「乳房はとても大きいけれど、乳輪はごく小さめ……そのうえ乳首はツンと上向き、
初々しいピンク色だ。ヴァージン丸出しの、うぶな形をしているよ」

うっすらと静脈の透けた白いおっぱいを自ら揉みしだき、甘い吐息を混じえて彼女は誘う。
俺にはとびきり魅力的で、彼女にとっては極めて忌々しいそのふたつの膨らみを、
これまで俺たちは、存在しないかのようにふるまってきたのに。
「ほら、乳頭の形が変わってきたよ。ぷっくりと膨らんで固くしこって、乳輪の色も濃くなった。
乳首が性器の形になっているよ。淫らに色づくボクの性器……キミに、見てもらいたいな」

◇◇◇

大切に育んできた友情を失うことを恐れるあまり、
心の奥に有るそれ以外の感情に気づかないふりをしていた二人。
成長し大人になってゆくお互いの肢体から、目を逸らし続けてきた二人。
あなたの事故をきっかけに、彼女が決意し踏み出して、あなたは応じて受け止めます。
ようやくすべてと向き合うことを決めた親友同士の初めてのセックスを、ご堪能ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★第1話親友のおっぱいにしゃぶりつく(22:45)
おっぱい露出/愛撫おねだり/おっぱい愛撫/乳首責め/乳首舐め/乳首アクメ

★第2話親友におっぱいで挟まれる(19:30)
(ヒロインが)乳首舐め/唾液舐め取り/唾液吐きかけ/パイズリ/射精

★第3話親友のお口に包まれる(18:25)
フェラチオ/亀頭しゃぶり/口内射精/ごっくん
亀頭舐め/尿道舐め/ぶっかけおねだり/ザーメン顔射/ザーメンの匂い

★第4話親友のおま○こからローターひっぱり出す(7:32)
おま○こ露出/リモコンローター抜き出し/おま○こくぱぁ/セックスおねだり

★第5話親友同士の初体験(22:31)
処女喪失/騎乗位/父親に電話/通話しながらセックス/中出し射精/アクメ
(父親のセリフは収録されていません)

★第6話親友で、恋人(15:08)
ディープキス/駅弁/連続アクメ/中出し射精

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*音声ファイルmp3ファイル6本約105分

*CV犬飼あお
*イラスト宮居千

詳細は公式サイトでご確認ください。


サークル:ニードロップ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ