※画像クリックで拡大します
2017/08/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ミドリ座 同人】寝取られ派遣ママ~童貞坊やに背徳性教育」は 、熟女人妻巨乳童貞ショタ寝取り・寝取られ中出しフェラ母親言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
☆イントロダクション

「え?私の身体が若い男の子たちのご褒美ですって!?」
浮気相手である息子の家庭教師の大学生からの背徳の誘い。
彼の若い生徒たちを悦ばせる為、人妻であり母親でもある
私に与えられたなんとも淫らで破廉恥な役回り―。
そこで露呈する生来の年下好きの性癖と淫蕩な女の本性。
夫と息子に内緒で繰り広げる少年たちとの愛欲の甘い宴。
「あなた許して…ママを許して…でも凄く感じちゃうの」
そして私は今日も夫の知らないセクシーな下着に身を包み、
熟れた人妻の身体を待ち望む少年たちに抱かれにいく―。
「いいわ。私がみんなのエッチなママになってあげる!」

☆ストーリー

浮気相手の家庭教師の大学生に、彼のまだ歳若い生徒に
抱かれてきたことを恥ずかしそうに報告する千佳子。
そんな千佳子に欲情した家庭教師は息子の勉強中にも
母親の千佳子の熟れた女体を思う存分淫らに弄ぶ…。
そしてエッチな人妻派遣ママ・千佳子の今度のお相手は
なんと息子と同じ歳で生意気盛りの童貞の男の子。
千佳子は母親として言い知れぬ興奮と背徳感を感じつつ
童貞少年に優しく女の身体を教えてやるつもりだったが、
逆に段々とその青臭い肉体と性欲に翻弄され溺れていく。

シリーズ作品です
オリジナル官能ノベル(全62P)


サークル:ミドリ座

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ