※画像クリックで拡大します
2017/08/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【安楽街 同人】黒髪理由アリ援交ファイル」は 、少女売春・援交巨乳処女制服輪姦辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
母が保証人を引き受けていた親戚が多額の借金を残したまま夜逃げして数日後。
品行方正で潔癖な少女・美咲は母の上司である資産家の男に援助を申し入れられる。

「ぜひ、私がやっている副業のひとつでアルバイトを頼めないかね?」

汚いことだと自覚しながらも、生活の為、母の為、と懸命に身体を張る美咲。
真面目で正義感の強い清純な処女は、流されるまま卑劣な男の罠にかかり、
抵抗空しくメスとしての本性を暴かれていく…


真面目、黒髪、性的経験一切無しの強気な「理由アリ」少女たちが、援○交際の世界にのめりこみ
男たちの欲望に流され、汚され、堕ちていく!!


基本CG35枚

セリフ差分全807ページ

文字無し・オマケ含め全1411枚収録!

圧倒的なボリュームで送る墜落ストーリーCG集!!


真面目な少女が堕ちるまでの「極秘ファイル」是非鑑賞してみませんか…?


サークル:安楽街

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ