※画像クリックで拡大します
2017/08/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MC 同人】【無料】万能催眠術で女子生徒達を支配してビッチな奴隷に再教育(フルカラーコミック)サンプル版」は 、巨乳制服処女学園もの乱交調教・奴隷中出し顔射催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
身体硬直、発情、透視、洗脳…。万能な催眠術を手に入れた学校の中年用務員が学園内で女子生徒とハーレムプレイ!

身体硬直、発情、透視、洗脳…。万能な催眠術を手に入れた学校の中年用務員。
お嬢様がションベンしならがオナってる姿を透視しちゃったり、
教室の生徒全員を硬直化させて育ち盛りのたわわな巨乳を弄んだり、
抵抗できない女子を並べて夢のハーレムプレイで処女幕を連続で破ってみたり、
気に入った女子は洗脳して俺専用の肉便器に再教育してみたり…。
万能催眠術を使って思いのままに犯しまくります。

催眠、身体硬直、制服、ビッチ化などがお好きな方にお勧めです。


前半部分のサンプルとなります。
ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。
フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封


サークル:MC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ