※画像クリックで拡大します
2017/08/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【softhouse-seal 同人】狂艶の館―罠に捕わる、雌の嬌声―」は 、拘束辱めSM強姦中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆館の罠に捕らわれ、響き渡る牝の嬌声……◆

地主『矢方豪三郎』は、裏の稼業である売○にて、
門外不出である数々の性的拷問具を手に入れた。

誰かに試してみたい…芸術的なその装いを見れば見るほど、その欲求は強くなる。
豪三郎は自分の館に‘罠‘を仕掛け、女どもを誘いこむことにした。

そして罠にはまった女を――当然、犯す。
罠にハマり、無理やり犯され、心身ともに弱り切っていく女たち。

「くっくっく……良いぞ良いぞ、次はどんな音を奏でてくれるんだ!」

豪三郎の欲望が、ますます膨れ上がる。
そしてまた一人、泣き顔をさらしている女がいた。
豪三郎は罠にはまった女を眺めに、罠の場所へと向かった。

「クハハッ……たまらんな、この、絶望に満ちた女の顔は!」

そして、いきり立った肉棒を取り出し、女に突き立てるのだった。


■ヒロインを罠にはめて徹底的に犯す!
・魔境・獄雨(ごくさめ)
熱のエリアトラップ。
天井からロウソクの雨が降り注ぐ。
雨の量は自由に変化させることが出来る。

・愛玩用・和敷(わしき)
古い机により、上半身の下半身に別離され、拘束される。
下半身の相手が見えないため、恐怖心を煽る。

・除霊用・鉋(かんな)
女性器の蜜を歯車のベルトで徹底的に磨く。
蜜で濡らす程加速度は増し、刺激は比例して強くなる。


■原画
さがらいせ

■シナリオ
o-take

■キャスト
柿乃里梨:飯野汐里
小崎楓:奥山歩
刀斎美春:このえゆずこ
フランシスカ:佐倉もも花


サークル:softhouse-seal

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ