2017/08/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「双葉巫女の慰撫奉納~癒し両耳掻きの儀」は 、癒し萌えラブラブ・あまあま巫女耳かきの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
双葉巫女の慰撫奉納~癒し両耳掻きの儀


アナタの地元の「双葉神社」の巫女は伝統的に常に二人ペアで奉納の儀を行う。
帰省したついでにちょっとお参りに寄って、おみくじを引いたところ、
「特吉社務所にお立ち寄りください」とあった。「特吉?こんなのあるの?」と
怪訝に思いながら社務所に行くと、「このおみくじを引かれた方には、神様の化身として
特別な儀式を奉納させていただきます」と言われた。
そして、後日、二人の巫女がアナタの家を訪ねてきて……

あなたを神の化身と崇める姉妹巫女さんによって、徹底的にあまあまご奉仕されます。
日々の疲れを癒す「双葉の儀」、耳かきをはじめとする数々の慰撫の奉納、そして最後には、二人がかりでの下のお世話まで……

二人の声優さんによる左右同時あまあま耳かき音声に溺れきって、煩悩をすべて昇華しきってください!

キャラクター
●姉巫女:撫子CV:まるいみかん
巨乳お姉さまタイプ。
一人称「わたし」、おっとりでも芯のあるタイプ。奉仕は大胆だが、実は耳年増で処女。
●妹巫女:かぐらCV:きさらぎゆめは
丁寧ロリ。
一人称「かぐら」。優等生タイプで引っ込み思案、黒髪ツインテ真面目。姉に導かれ、対抗して性に目覚めていく。勿論、処女。

第一章癒し両耳掻き奉納20:52
アナタの部屋にやってきた姉妹巫女に、左右同時の耳揉み、耳掻き、耳拭き、息吹きかけ等々してもらえます。

第二章慰撫抱術(いぶほうじゅつ)~尺八奉納26:53
左右同時抱きしめ&すりすり、いっぱいキス、耳舐め、二人同時手コキ&フェラチオなど奉納してもらえます。

第三章淫ら秘百合舞奉納13:47
姉妹レズレズプレイを見せつけられ焦らされたうえで、二人同時足コキ責めしてもらえます。

第四章双葉処女奉納20:46
今一度たっぷりフェラチオしたうえで、代わる代わる騎乗位合体して二人とも処女を奉納してくれます。

第五章添い寝~鎮手(しずめて)奉納16:21
二人でアナタを寝かしつけるため、左右添い寝しながら体をさすってもらえます。最後は、かわいい寝息に挟まれて幸せに三人一緒のお寝んねを……

CV:
まるいみかん
きさらぎゆめは
イラストレーター:こだちナツ
ロゴデザイン:夢廼あくい
シナリオライター:明日葉
シナリオ監修協力:誘宵
監修:げきとら
音声編集協力:Avery


サークル:さいおん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ