2017/08/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【GY. Materials 同人】音源素材TheCluster」は
激しい中に何かしらの切なさが表現出来ればと思って作りました。戦闘曲や、例えばカ―レースしてる場面なんかで使えるんじゃないかと思います。

曲のイメージ

それは彼女にとって初めての殺人だった。

その昔住んでいた村。まだ幼い頃で記憶もあいまいだが、とにかく悲鳴と血の匂いと、恐怖だけは覚えている。

運よく捕虜となったその娘だが、身代金を払う家族を失っている。行く先は奴隷として売られるしかなかった。

彼女の買い手は、彼女を奴隷としてではなく娘として育てた。その男は傭兵で……少し戦いに疲れていた。

子は親の背中を見て育つ。血統がどうであれ、親の立ち振る舞いは子の才に大きく影響を与え、いつしか彼女は人並み以上に戦えるようになっていた。

強さの源は恨み。そう、恨みを忘れていなかったのだ。自分自身を取り戻すために、必要な物は村を襲った相手の殺害。その為に修練をかかさなかった。

復讐の機会を探り、やっとの思いで探し当てた相手に決闘を挑み、苦戦をしながら彼女は勝利する。

最後に相手の顔を確認した時。そこにあったのは養父の顔だった。不器用な男の、罪滅ぼしだった。

そして彼女は男の名前を受け継ぐ。その名はアグリスト。6代目アグリスト。


サークル:GY. Materials

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ