2017/08/11

「【全周囲 同人】エリート捜査官催眠24時」は 、羞恥ラブラブ・あまあま時間停止催眠・洗脳中出し野外・露出パンチラ巨乳熟女屋外の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。あらゆる成績においてトップを叩き出すエリート特務捜査官の弥生と、その恩師にして署長の咲江、
そして催眠装置を使って愛人の男の子カズキの欲望を叶えようとする怪しげな女イズミ。
超エリートの二人は罠によって催眠下に陥ってしまい同僚や衆人観衆の中淫らな行為を行ってしまう。

部下の士気高揚の為にパンモロ勤務を実施したり、上司として部下に規範を示す為に
オフィスで堂々セックスしたり、精液を飲み物だと思い込んだり、レイプ魔撲滅の為に
ノーパン露出痴女ファッションで逆ナンしたり、記憶を書き換えられたり、
透明人間に突然レイプされたり、操りダッチワイフ肉人形にされたり…etc…
等々多数のシチュエーションでエリート捜査官達が年下の男の子に催眠でいいように遊ばれてしまうのだった。
常識、認識、記憶、視覚から知覚、身体機能まで催眠でコントロールされたエリート達が
署内外で年下の男の子の玩具にされながらも職務を一切忘れて若い男に溺れてラブくなってしまうCG集です!

基本CG17枚+差分総枚数59枚
おまけSS付きブラウザでご覧いただけます。




  • 【全周囲 同人】エリート捜査官催眠2…をダウンロード
    関連する記事
    人気の同人
    同人タグ一覧


    ページトップ