2017/08/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ristorante 同人】みみあね。~世界で1番弟クンを甘やかすお姉ちゃん~」は 、耳かき実姉癒しパイズリフェラ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
オマケで【耳かき・添い寝】の癒やしトラックも追加致します!

【敬語系の優しいお姉ちゃんに死ぬほど甘やかされながら……何でもして貰う】


そんな希望を叶える為に制作された新作品、【みみあね。】


Hシーンは…耳舐め手コキ・お掃除フェラ・パイズリ・こっそり囁きエッチ→お掃除フェラと至れり尽くせり。
ぜ~んぶお姉ちゃんが弟クンの為に喜んでしてくれます。

耳かき・添い寝の癒やしパートも同梱で更にボリュームアップ!

今作も囁き×立体音響編集が臨場感を彩りお届け致します。


世界で1番弟クンが好きなのは、お姉ちゃんなんです。
貴方の事を愛しているお姉ちゃんは、貴方の望む事なら何でもしてくれます。
Hな事も喜んで♪いつでも何でもご奉仕してくれます。

「うふふふ……今日は待ちに待った弟クンと二人っきりで過ごす日~」
「嬉しいな~、嬉しいなぁ~♪」

「ということでおはようございます」
「気分はいかがですか?お姉ちゃんは最高ですっ」

「今日は久しぶりに休みが被った日ですからね~」
「一日中イチャイチャできるんですよ?すごいですよね!ね?」

「と言うことで…今日は色々と弟クンが喜ぶ事を考えてみたのです」
「たっぷりご奉仕しちゃいますよ~ぬふふふ……」


世界一弟クンが大好きなあまあまで、良い香りのする、
実は着やせでおっぱいも大きい最高なお姉ちゃんに甘やかされながら癒やされたい人。
エッチな事をして欲しい人にお届け致します。



全トラックにバイノーラル編集/通常編集差分
一部トラックに効果音(大・中・小)差分がございます。
0オープニング
1あまあま囁きねっとり耳舐め手コキ
2お掃除フェラ→じっくりパイズリ
3こっそり囁きあまあまエッチ
4じっくり愛おしそうにお掃除フェラ
5あまあまピロートークでおやすみ
6あまあまゾクゾクな耳かき
7あまあますやすや添い寝
8エンディング


--制作--

声優凜音様

イラスト大路ろむ

音声編集・台本TEAM-ristorante


サークル:ristorante

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ