2017/08/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Sパートナーズ 同人】射精管理マダムのお仕置き」は 、小悪魔拘束熟女調教・奴隷フェラオナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
今回お送り致しますのは完全主観で女性から一方的に責められてしまう受け身型
音声です。貴方は放蕩が過ぎた依存症の入所者となってHなリハビリを受けて
いただきます。
冷酷なマダムと小悪魔的な所員に思いっきり翻弄されて射精を管理されてしまう
リハビリに最後まで耐えられますか?

当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードしてください。
出演声優全員のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.カンパニーコール1:02
業務連絡音声

2.森の洋館の主登場25:17
森に佇む洋館で待ち受けているのは冷酷な女主人マダム麗華。思いもよらない
方法による執拗な下半身への攻撃。待っているのは痛みと快感のどちらかしら?

3.陽子のいけないお手伝い18:31
所員の陽子は、とっても愛らしいお嬢さん。面倒見のよい彼女のお世話にひと時の
快感を味わうのですが…。

4.陽子のオナニー5:17
マダム麗華の秘密を知ってしまった彼女はそのシーンを思い出し、自慰行為をして
しまいます。

5.マダムのお仕置き14:20
精液採取で量が少ない為に陽子との行為がばれてしまった貴方はマダムに陽子と
ともにお仕置きされてしまいます。

6.パッケージイラスト※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV()内はサークル内の出演作の一部です。

天野みゆ(ハッスルレディース)
生田薫(ハッスルレディース)


サークル:Sパートナーズ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ