2017/08/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【防鯖潤滑剤 同人】姫香の包茎オナてつ~最低の皮余りちんぽにして差し上げます~」は 、辱め言葉責め包茎金髪オナニーフェラロリ系お嬢様・令嬢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ごきげんよう。
この音声では、わたくし、姫香が、あなたのオナニーをお手伝いいたします。
ただ、こちらのオナニーサポートは、ある特定の方を対象としています。
それは……‘包茎’の方、ですわ♪おちんぽが大きくなっても、先っぽまで皮で隠れてしまっている……そんな方に向けた音声ですの♪

この音声では、わたくしがあなたに、オナニーのやり方を指定いたします。
あなたはそれに合わせて、ご自分の包茎ちんぽをしごいてくださいまし。
そのとき、まるでわたくしが実際に、あなたの包茎ちんぽを弄っているような……そんな雰囲気の演技をして差し上げます。
ぜひ、姫香に皮余りちんぽを弄られていると思いながら、オナニーしてくださいまし。
ただし、内容はどれも……あなたの包茎ちんぽが更に情けなくなるような、ちんぽ皮伸ばしがメインとなっておりますわ♪

また、音声中にわたくしが一つ、条件を出しますわ。
例えば、包茎ちんぽの皮をつまんで、精液を全部そこに溜めなさい、と言ったり……
射精を我慢させたり……
ちんぽの皮を思いきり伸ばして、長さを測らせたり……
そういったことを言いますので、是非、クリアしてくださいまし♪
もちろん、条件をクリアできた場合と、できなかった場合、二通りの音声がございますわ。
あなたのちんぽに合わせて、聞き分けてくださいまし♪

では、さっそく、包茎オナニーサポート、いたしましょう♪
わたくしが、あなたの包茎ちんぽの皮を、徹底的に苛めて差し上げますわ♪


■1.プロローグ「包茎オナてつの使い方」(4:08)

■2.姫香の包茎皮伸ばし手コキ(20:19)
「ふふっ、あーっはっははっ♪あなたは、自分のおちんぽを、‘包茎’と馬鹿にされるたびに、さらにおちんぽ勃起させてしまうのでしょう?」
「想像してもよいですわよ♪わたくしの、ちっちゃくて柔らかい手が、あなたの包茎ちんぽをしごいている光景を……♪あなたが皮オナしている手は、わたくしの可愛らしい手なのですわ……♪」

■3.姫香の包茎皮ちんぽフェラ(17:51)
「今日は、特別に……わたくしが、あなたのちんぽをフェラしている光景を、想像させて差し上げますわ♪疑似的なフェラの感覚で、包茎ちんぽ、オナニーしてくださいまし♪」
「こんな酷い包茎ちんぽは……もーっとちんぽ皮を伸ばして、最低にして差し上げますわ……♪ちんぽ皮を、唇で挟んで……ぐいーっ、ぐいーっ♪」

■4.姫香の疑似ロリまんこオナホ(16:12)
「あなたが、わたくしの‘ここ’……♪おまんこを想像しながら、オナホでオナニーすることを許可いたします♪わたくしのキッツキツのロリまんこを思い浮かべながら、包茎ちんぽ、しごいてくださいまし♪」
「生意気ちんぽっ♪包茎ちんぽっ♪皮かむりの、情けない最低ちんぽ……っ♪わたくしのおまんこに、ぴったりですわぁっ♪情けないちんぽだからぁ……っ、キツキツロリまんこにぴったりで……っ♪」

■5.姫香のちんぽ皮苛め足コキ(16:58)
「では、用意したニーソを、あなたの包茎ちんぽに巻き付けてくださいまし。今日は……わたくしが、あなたのちんぽを足コキしている様を、想像させて差し上げますわ♪」
「左足の指で、ちんぽ皮を、つまんで……♪そのまま……引っ張りますわ♪ほらほら、見てくださいまし♪ちんぽ皮、こーんなに伸びていますわ♪ちんぽ皮、びろーん♪ちんぽ皮、びろーん♪」

-------------------------------------------

また、おまけとして、オカズ用の淫語音声もついています♪

■6.姫香のオナニー専用淫語連呼音声(5:55)
「皮余りちんぽ。皮かむりちんぽ。皮だらけちんぽ。皮伸びちんぽ。皮ちんぽ。皮伸びちんぽ。最低皮ちんぽ」
「おまんこ、おまんこ、おまんこ。ロリまんこ。キツキツおまんこ。濡れ濡れおまんこ」



包茎ちんぽの皮を徹底的に苛められたいあなたに捧ぐ!
再生時間81分!「包茎ちんぽ」「おまんこ」等、淫語満載!
音声中の条件により、成功・失敗の分岐システム有り!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!

CV……涼貴涼様
イメージイラスト……doskoinpo様


サークル:防鯖潤滑剤

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ