※画像クリックで拡大します
2017/08/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【らすこう 同人】けもの道-九-」は 、ファンタジー拘束巨乳エルフ・妖精異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『けもの道』続編!拾にイク前にヤリ残した事があるっ。

今でも悪夢にうなされる女魔法戦士…。
戦争中、魔獣に捕らえられての監禁生活。
日々、毎日性欲のみの魔獣に凌辱される毎日。
憎っくき相手に甚振られ、刺激を刻まれていく…。

あの『壱』の監禁されていたシーンで、省略されていた部分を追加して再現!
メインのエンド以外にもifルートを追加。
※作品の構成上、壱のCGの流用があります(流用CG+新規CG14枚)

★【ご注意】★
差し替え更新の際、過去バージョンからのセーブデータ移行に関しては完全保証ではありませんが、
詳しくは添付テキストの【改定版の際のデータ移行方法】を参照してください。

バグ改修や内容追加等で更新をする可能性があります。
必ず会員登録等での再ダウンロード可能な状況でご購入ください。

※DirectX9.0以上が必要です。
全ての環境で動作チェックを行ってはおりませんので必ず事前に体験版でご確認ください。


サークル:らすこう

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ