※画像クリックで拡大します
2017/08/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MayThird 同人】ブリスドール-幸福なマルチプルオーガズム-」は 、オナニー催眠・洗脳ラブラブ・あまあま乳首・乳輪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】

――あなたは、ブリスドールという人形を知っていますか?
いえいえ、すでにご存じでも、知らなくても構いません。
生まれた時から幸せを感じていた、特別なお人形。
永遠に幸せを注がれ続けた、幸せの中で絶頂しているお人形のことです。
お伽話だと思いますか?いいえ、これは本当のお話なのです。

古くからある石レンガ造りの街の片隅に、人形劇を見せる小さな劇団がありました。
その劇団に、主役の人形、マリオネットのアリスの人形使いに欠員が出たことを知り、一人の青年がオーディションを受け合格する。
しかし、青年が舞台に立つことはありませんでした。

青年はアリス、ブリスドールから幸せを注ぎ込まれ、何度も幸福な絶頂をしている中で精神が壊れてしまったのです。
精神が壊れるほど、何度も、何度も絶頂してしまったから、青年は舞台に立つことが出来なかったのです。
でも、精神が壊れてしまった青年は、とても幸福な笑顔を浮かべていたそうです。

それは、普通に生活しているだけでは得られない甘美な快楽。
ひたすらに幸せを感じながら、何度も、何度も絶頂し、絶頂しながらさらに絶頂し続ける。
そんな快楽を知ってしまえば、貴方はもう幸福な絶頂から逃れられなくなる。

【作品紹介】

この作品は、ドライオーガズムによるマルチプルオーガズムを目的とした催眠音声です。
支配人に誘導され、幸福を身に宿した人形・ブリスドールであるアリスと糸で繋がり一つになります。
アリスと重なった状態で、支配人とアリスの言葉による快感と乳首を愛撫する快楽によりオーガズムを目指します。
また、作品中には体を動かすシーンがあります。しかし、性器に触れるような描写は含まれておりませんので、男女ともにお楽しみいただけると思います。

【作品内容】

01注意事項1:56

02aブリスドール本編1:28:19

02bブリスドール本編(二回目以降)1:23:15

03解除4:42

本編合計

ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐1:34:57
ブリスドール‐幸福なマルチプルオーガズム‐(二回目以降)1:29:53

※二回目以降の音声は、構成を一部変更したものになります。

【クレジットタイトル】

声優:口谷亜夜様

イラスト・台本・編集:野村渚


サークル:MayThird

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ