※画像クリックで拡大します
2017/08/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エルフ 同人】淫語なもんすたー娘01手のひらサイズの人外娘が俺のチ○ポにだいしゅきホールド!」は 、Noirエルフ人外娘・モンスター娘処女童貞ローション異種姦言葉責めエルフ・妖精包茎の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
恋人いない歴イコール年齢だったあなたに、初めて恋人ができました。
小柄で美形、ちょっと気の強いところもまた愛らしくて。
均整の取れた肢体とキメの細かい肌を持ち、透き通って美しい羽を背中に生やし、
あなたのチ○ポとちょうど同じ身長の――妖精さん。

そんな小柄にもほどがある手のひらサイズ――むしろチ○ポサイズの恋人が、
ちっちゃな身体を丸ごと使って包茎チ○ポ気持ちよくしてくれます。

とってもデカいあなたのチ○ポ(注:彼女にとっては)の包皮に両手を突っ込んで、
チ○ポ皮の内側で亀頭をシゴき、カリ首つかんで握りしめて。
人間の指にはできない細やかな動きで亀頭を責め立てイカせてくれます。

チ○ポの竿に抱きついて、おっぱいこすりつけながらの全身コキ。
尿道口に腕をねじ込み、尿道の奥までぬちゃぬちゃホジってまた射精。
なんだかんだ言いながらも、して欲しいことは大抵してくれる面倒見のいい彼女です。

そんな秘密のイチャイチャ空間に、幼なじみの女性が突然、侵入。
あなたのいない室内でフィギュアのふりした妖精さんを発見します。
生きているみたいに柔らかな手触りに感心し、リアルな造形のオマ○コしつこくクンニして。
全身をザーメンまみれにさせたうえ、うっとり味わってしゃぶり回して……。

チ○ポサイズの妖精少女が全身でチ○ポに奉仕してくれる体格差えっちを、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★第1話ちっちゃい彼女が両手のひらで包茎チ○ポ亀頭ぬちゅぬちゅ(15:05)
包茎チ○ポ/妖精さんにローションぬりたくり/包皮に手を突っ込む
亀頭責め/手のひらでカリ首いじめ/前腕で亀頭シゴキ/射精

★第2話腕の付け根までチ○ポ穴にねじ込んで(13:11)
抱きついて包皮剥き/全身コキ/妖精さんをチ○ポにこすりつけ
尿道責め/尿道口に腕を突っ込む/尿道ほじり/射精

★第3話幼なじみ女性の異種姦レズキス全身舐め回し(24:49)
言葉責め/フィギュアのふり/妖精さん全裸観察/全身舐め回し/クンニ
ザーメン舐めとり/ザーメン咀嚼/妖精さんにザーメン塗りたくり/ごっくん

★第4話同性に処女膜を破られる……?(08:21)
言葉責め/大股開き強要/綿棒

★第5話彼女なりの初セックスは、だいしゅきホールドinオナホール(17:52)
オナホール/ローション/妖精さんにチ○ポこすりつけ/オナホ内でチ○ポ全身コキ
チ○ポにだいしゅきホールド/射精/連続射精

★第6話そして、あなたなりの初セックスは(09:37)
お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイルmp3ファイル6本約88分

※妖精さんCV森野めぐむ
※幼なじみCV織田リコ

※イラストこすも

詳細は公式サイトでご確認ください。


サークル:ニードロップ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ