※画像クリックで拡大します
2017/08/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【たいやきトランプ 同人】女装部の合宿でおっさんたちに開発されちまった~女性ホルモンを打たれた俺~」は 、学園ものアナル女装・男の娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
主人公やその連れの美少年たちが、
無料旅行と聞いて女装部の合宿に参加して、
おじさんたちにコスチュームプレイで遊ばれ、女性ホルモン投与などで開発されてしまうCG集です。

ストーリー

主人公はヤンキーっぽい口調ながら、可愛い女の子と間違われるほどの美少年だった。
彼は、入学したばかりの学校で他の美少年たちに懐かれていつしか彼らと行動を共にするようになっていた。
ある日、主人公のもとに、一枚のチラシが配られる。

「女装部の新入部員募集、今なら有名観光地へ無料で合宿可能!」

女装に全然興味はないものの、観光地に宿泊がしたくなった主人公とそのグループは、一週間だけ入部することにする。
しかし、ついた先の合宿で待っていたのは、地元のおじさんと、女装部の先輩たちによる苛酷な開発だった…。


女装の風習が残る観光地で生きた地元のおじさんたちは、溜まった性欲を発散するべく主人公たちを開発していきます。美少年たちにセーラー服やメイド服、バニー、スク水や着物、チャイナドレスなどの
色々なコスチュームを着せて女装させ、
尻の穴をバイブで2本差ししたり、チンカスだらけのチ○ポを突っ込み、媚薬入りの女性ホルモンを投与して完全に女に変えようとします。

メイド服を着せてご奉仕を要求したり、妹扱いしてお兄ちゃんと呼ばせながらSEXしたり、
嫁扱いして、裸エプロンを着せて台所で突っ込んだり…
あげくには動画サイトで配信したりして、完全に尻交尾の虜にしていきます。

気が強く口調の荒い主人公は抵抗していきますがしだいに女言葉で話すようになっていき、その結末は…。

基本絵13枚、差分込110枚構成です(台詞なし差分も含めると全220枚)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ