※画像クリックで拡大します
2017/08/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サイコすまいりんぐショウ 同人】せっかくできた彼女が寝取られました。洋ロリ美少女パウラ」は 、ロリ系金髪退廃・背徳・インモラル中出し寝取り・寝取られ強姦処女制服輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】
鈴木佑二は、幼馴染で仲の良いパウラという美少女に告白し、彼女と恋人になった。
お互いに多感な時期ではあるものの、お互いにウブなこともあり、まだキスさえしていない。
できることといえばようやく手をつなぐことぐらい。
彼女のことが大事だからこそ、プラトニックな恋愛を貫くことに決めていた。

そんなある日、佑二のもとにうらDVDが届く。
ちょっとした好奇心からそのDVDを再生してみると、
そこに映ったのは複数のオヤジ達に囲まれた恋人の姿だった。

そして画面の中で、彼女は次々と犯されてゆく。
最初のうちは嫌がっていた彼女も、次第に快楽の虜になってゆく。

【本編収録内容について】
★基本CG12枚(全146ページ)
○SS版:ショートストーリー版、全146ページ、画像サイズ:1600×1200px
○CG版:セリフ効果音無し版、全144ページ、画像サイズ:1600×1200px
それぞれJPG・PDFを同梱しております。

【プレイ内容】全10シーン。
・オヤジたちによる愛撫をしながらの脅迫
・手マン&電マが気持ち良すぎておもらし
・脅迫を受けながらの嫌々手コキ・フェラチオ
・正常位からの中出しレイプ
・バックから突かれ、お尻をひっぱたかれる
・妄想の中で彼氏とディープキス&横ハメ
・借金チャラをかけた種付けプレス勝負
・初めてのバキュームフェラ
・六人がかりで輪姦、まんこもお尻も生ハメ
・アナルパール&中出しフィニッシュ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ