※画像クリックで拡大します
2017/08/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【survive 同人】濡れ姉妹脅迫レイプ~義父にハメられた近所で有名な美人姉妹~(モーションコミック版)」は 、3P・4P中出しフェラ処女制服叔父・義父顔射の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
サークル「ネームレス」のCG集がモーションコミックに!
雨で消えた義父の理性…!美人姉妹に男の欲望が吐き出される!!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

智香と美里の二人は近所や学校でも有名な美人姉妹。
そんな二人の家に、母の再婚相手がやってきた。

自分の子供ではない智香と美里にも平等に愛を注いでくれる、
優しい、自慢の義父だと慕っていた。
そう、あの日までは…。

洗濯物を取り込んでいる姉の智香の濡れた姿。
その透けた肌と、パンツ越しのマ○コを見てしまった瞬間
義父の理性の糸が静かに切れた―。
体を震わせる智香の頭を無理やり掴み、自らの肉棒を無理矢理咥えこませる…。
そしてその夜…女性たちの寝室にこっそりと忍び込んできた義父は、
自らの肉棒を、智香に中へと無理矢理挿入したのだった…。

「智香…出すぞっ…家族の目の前でっ!」
「あっ…やっ…や、ぁっ…!!い、言わないでっ…!あっ…あぁッ!!」

平穏な家庭を守るために、
自分の体を性玩具として扱われることに耐え続ける智香だったが、
ある日学校から帰ると、妹の智香が義父の毒牙にかけられるところに遭遇し―。


◆収録シチュエーション

・雨に濡れたJKの身体を撫で回し、乳首舐め
・脅してフェラチオ→ぶっかけ
・家族の寝ているそばで挿入→バックで中出し
・トイレ中の妹を覗き、弄ぶ
・庭で姉妹に水掛け→びしょ濡れの妹が姉を愛撫
・妹の前で姉に騎乗位挿入→絶頂
・姉妹で義父にご奉仕フェラ
・とうとう妹の処女も奪われ…

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作:ネームレス

CV:原舞香(智香)、市川みぃ(美里)

制作:survive

※原作CG集も好評発売中!


サークル:survive

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ