※画像クリックで拡大します
2017/08/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【なごみぷろじぇくと 同人】ミミキスep.1-同級生彼女-」は 、制服学園もの恋愛ラブコメラブラブ・あまあま日常・生活恋人同士萌え癒しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【概要】
付き合い始めたばかりの同級生彼女は、ちょっと奥手で恥ずかしがり屋。
貴方のことが大好きでたまらないのに、手を繋ぐだけでも顔を真っ赤にしてしまいます。
本当はもっともっと気持ちを表現したい彼女は、貴方のちょっとえっちぃ悪戯やお願いに感化されて、
次第に大胆な行動を取るようになっていきます。さらには恥ずかしいところにまでキスを求めて……

※シーンに合わせてバイノーラル収録を行っておりますので、
イヤホンもしくはヘッドホンを装着してのご視聴を推奨いたします。

【プロフィール】
=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*==*=
彼女の名前:花園咲良(SAKURAHANAZONO)
身長:158cmスリーサイズ:D87/58/88

真面目で人当たりがよく、誰にでも優しい性格で男女問わず人気が高い。
恥ずかしがり屋で、よくはにかむように笑う。
=*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*=

◆なごみPOINT◆
・付き合い始めたばかりの初々しい恋愛模様。
・照れ屋な彼女が恥ずかしがりつつも、貴方のために一生懸命に頑張ります。
・彼女の吐息を耳元で感じられる耳キス、耳はむ。
・耳だけじゃなく、様々なところにキスしたりされたりと、少し変わったフェチズムも……

【作品内容】
01:『一緒に登校』‐04:26
待ち合わせて登校するのは付き合い始めてからの日課。
寝過ごして慌てて待ち合わせの場所にやってきた貴方に彼女は――

02:『机をくっつけて一緒に授業。彼女の吐息が耳元に』‐03:56
朝慌てていたせいで、教科書を忘れてしまった貴方。
隣の席の彼女は、机をくっつけて一緒に教科書を見せてくれる。
吐息すら聞こえそうな至近距離と周りの視線に照れくさそうな表情を浮かべる彼女に、
貴方は悪戯を思いつき――

03:『一緒にお昼ごはん。ドキドキ間接キスに太股キスまで…』‐07:34
貴方のためにお弁当を作ってきてくれた彼女。
屋上でのふたりきりのランチタイム。
周りの目がないこともあって、彼女も少しだけ積極的になって……

04:『保健室でおへそにキス?』‐06:52
体育の授業中に怪我をしてしまった貴方。
それを聞いた彼女は慌てて貴方の元へと駆けつけます。


05:『一緒に下校。彼女の家に…』‐04:42
朝と同じく、帰りも彼女と一緒に下校するも、あっという間に別れ道まで来てしまう。
するとまだ一緒にいたい彼女は、意を決して自分の家に遊びに来ないかと貴方を誘い……

06:『初めての耳かき』‐09:06
彼女に膝枕をしてもらいながら優しく耳かき。
初めてで緊張しつつも、喜んでもらいたくて一生懸命に頑張ろうとして……

07:『耳かきから耳キスへ』‐13:06
だんだん耳かきに慣れてくると、彼女は気持ち良さそうにする貴方の反応に喜び、次第に大胆な行動に……

After:『キスが癖になっちゃって…』‐12:03
色々なところをたくさんキスしたりされたりして、キスが癖になってしまった彼女。
もっと色々なところでキスを試したいというお願いに、貴方は……

■合計-1時間1分

※トラック02、06、07、08がバイノーラル収録となっております。

【出演】
花園咲良:浅見ゆい


【効果音】
耳かき効果音:シロクマの嫁


【制作】
なごみぷろじぇくと

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ