※画像クリックで拡大します
2017/09/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「彼氏がいるのに強引なナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子」は 、輪姦三つ編みおっぱい屋外顔射3P・4P中出し野外・露出水着巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ
奥手で真面目な麻友美(まゆみ)にはとても大切な彼氏がいた。

そんな麻友美はバイト先の先輩の千夏に誘われ海に来た。
麻友美は海に来ることにあまり乗り気ではなかったが、来週彼氏と
この海辺に来る予定があり、彼氏に見せるための水着を一度着ておきたかった。

そこに、
この海岸を遊び場にしている、ナンパ男達が声をかけてくる。
ナンパされるのが目的だった千夏は喜んだが、
彼氏想いの麻友美にとっては迷惑なだけだった。

麻友美は千夏と別行動をとり、ナンパ男達から離れることにしたが、
ナンパ男達は魅力的な麻友美から目を離すはずもなく・・・

■作品仕様
・フルカラー漫画146ページ+オマケ4ページ
・サイズ2263x1600
※携帯サイズ~5Kディスプレイでも読みやすく作ってあります。

■補足
・後日、「台詞無し版」を付ける予定です。
・「カマキリファーム」のホームページにて、更に多くのサンプル画像が置いてあります。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ