※画像クリックで拡大します
2017/09/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Dime_en_loan 同人】AlienVersusHeroine」は 、触手異種姦ポニーテールイラマチオ顔射アナルSF強姦巨乳機械姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
エイリアンとヒロインの戦いを描いた2D対戦格闘型ゲームです。エイリアンが繰り出す数々の○辱技から逃れることが
できるか!?2D格ゲー界初(ホントか!?)汗で服が透けます。

●●●このようなお客様に楽しんでいただけると思います●●●
・ドット絵がお好きな方。
・90年代の、ちょっとクラシックな格闘ゲームがお好きな方。
・シンプルな操作がお好みの方。
・あんまり残酷な表現がお好きじゃない方。
・体格差があるキャラクターが対戦するゲームがお好きな方。
・コンボ重視ではない格闘ゲームがお好きな方。
・「攻撃をブロックして反撃!」的な技が好きな方。
・あの映画が好きな方。(反感を買うおそれもありますが…)
・触手フェチの方。
・ぶっかけフェチの方。
・透けフェチの方。
・電マがお好きな方。


■基本操作■
ジョイパッド使用時の初期設定(Optionで変更可能です。)

十字キー上-ジャンプ
十字キー左右-移動
十字キー下-しゃがみD-小攻撃E-大攻撃

相手のいる方向とは逆方向にキーを入れると相手の攻撃をガードします。(一部ガードできない攻撃もあります。)
相手に密着してキーを前に入れながら大攻撃で、ガード不能の投げ技ができます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■キャラクター紹介■

▼ヒロイン[ナタリー=マリル]
学園の友人と、宇宙旅行を満喫していたスペイン少女。戦いに関しては素人だが、軍人である兄の影響で少しだけ銃が使える。
Gカップという巨乳の持ち主。
(※全く同じ性能ですが、マンガのようなフキダシや擬音が文字として出る[Natali(Cartoon)]と、ショーツしか身につけてい
ない[Natali(Nude)]も使用できます。)


小攻撃、大攻撃、ウェポン攻撃、回避行動の4ボタン式



▼宇宙の殺戮獣[エイリアン]
宇宙旅客船に密かに持ち込まれたエイリアンの幼体。それが管理のミスで成長してしまった。強力な殺戮本能で、船に
乗った人々を片っ端から襲う。


小攻撃、大攻撃、しっぽ攻撃、スウェーバックの4ボタン式



▼奇形種[REDエイリアン]
殺傷能力に特化した特殊な形状の尾を持つエイリアン。ジャンピンファッカーを従えての波状攻撃が驚異。


小攻撃、大攻撃、しっぽ攻撃、スウェーバックの4ボタン式



▼エイリアンのタマゴ[ジャンピンファッカー]
エイリアンが産み落とした虫のような姿の生物。人間の若い女性にエイリアンの幼体を着床させる。そのためだけに生まれた
繁殖マシーン。
小さい体を活かした素早い動きでヒロインを翻弄せよ。


主に小攻撃、大攻撃の2ボタン式



▼幼体のエイリアン[ベイビーエイリアン]
ジャンピンファッカーに妊娠させられた女性から産まれる生物。成長すると立派なエイリアンになる。
どこかの格闘ゲームで見たことがあるような必殺技を使う。


主に小攻撃、大攻撃の2ボタン式




▼マッシュ
宇宙旅客船の乗務員であると同時に、地球外生命体の調査を行うアンドロイド。
エイリアンを生きたまま捕獲しようと企てており、邪魔をする者は排除の対象でしかない。
しかしながら、
このアンドロイドの製作者の性癖が、なぜかMASH自身にトレースされており、ヒロインNataliに
対してはとんでもないセクハラ技を使用する。
その他、
旅客船の防衛システムを操ったり、アンドロイドならではの振動攻撃などを武器に戦術を組む。


主に小攻撃、大攻撃、ウェポン攻撃、ブロッキングの4ボタン式



▼ヴェロニカ

宇宙旅客船の乗務員の一人。ベイビーエイリアンに寄生されていて、理性を失っている。
脳も侵されており筋肉のリミッターがはずれているため、人間離れした動きが可能。

コマンド+大小攻撃ボタン同時押しでPOWゲージを一つ消費したEX版必殺技を繰り出すことができる。
さらに必殺技同士をキャンセルで繋ぐことが可能で、相手に反撃の隙を与えない。


主に小攻撃、大攻撃、ベイビーによる攻撃、の3ボタン式


↓↓↓サークルのホームページです↓↓↓


サークル:Dime_en_loan

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ