2017/09/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あぐふぐヴェッチャーズ 同人】新・倉庫監禁拘束涎塗れ、そしてサプライズ」は 、痴女乱交フェラ監禁の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■概要
スタンガンで気絶させられ、山奥の別荘へ監禁されてしまったあなたは
自分を付け狙っていた美女、早苗にベッドへ拘束されてしまう。
口調こそ柔らかいがサド気質の強い早苗にあなたはろくに抵抗することもできず、
着ていた服を破かれ、写真まで撮られたうえに
耳や乳首を攻め立てられすっかり興奮状態に。
しかし、彼女の攻めはそんなものでは終わらない。
途中から早苗の恋人、真希も加わり変態的なプレイはさらにエスカレート。
美女二人による口淫に、あなたは抗うこともできず……。


■キャラ紹介
早苗
20代中盤くらいの、外見や口調はおっとりとしたイメージのOL。
しかし、本性は気に入った若い男の子をいじめるのが大好きなサディスト。
男性、女性両方イけるタイプ。

真希
20代前半くらいの、どこか冷たさを感じるようなクール系女子。
恋人の早苗には逆らうことのできないマゾレズだが、
早苗が興味を示す男には強気に当たる。

あなた
部活の合宿へ行く道すがらにさらわれた、かわいそうな童貞男子。

■内容物
01拘束はじまり(15:15)
02舐め続けられ…(13:20)
03ドS美女二人舐め(18:35)

収録トータル(約47分)

■スタッフ
企画・制作:あぐふぐ・ヴェッチャーズ
CV:Yu-Nah
シナリオ:桃海
絵:うみの
演出:北斗志郎


※音声データを修正する場合がございます※

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ