※画像クリックで拡大します
2017/09/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【鳥居姫 同人】巨乳J○バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜフハハ」は 、制服学園もの巨乳乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■■あらすじ■■
田所40歳
工場努めをしている中ひょんな機会に恵まれる。
とある学園の労務主事の依頼が来た。
以前より転職を希望していた田所は、
今の状況が飽き飽きしていたことも有り、すぐにこの依頼を受けることになった。
ただ、田所はこの仕事には、仕事以外での企みがあった。
つまらない毎日を過ごしていた田所には、絶好の機会が訪れた。
以前、二人の女を手玉に取り、退屈から逃れられたとおもったが、
毎日同じ女を相手にしていくとつまらないもので、
ビッチ化してしまった二人を捨てて次の相手を探していたのだ。
そこへ、この仕事が舞い降りる。

そして、数ヶ月この学園に潜り込み、女の子を探しまわる。
学園では、気のいいおじさんを演じ続けているが、仕事も中々に疲れる。
そんな時、体育館で鉄柵の補修を頼まれ、向かうと、
ちょうど部活でバレーボールをしている娘を目にした。
背の高い女達が、汗水を垂らし練習をしている姿を見て、田所は興奮を覚える。
ここの学園は、女子バレーボールが盛んで全国大会にも毎年出ているという話を聞いた。
こういう背の高い娘たちを犯すのも面白い。
それに、部活をしている女達は、それに夢中で恋愛もしたことがない、
おぼこばかりだろうと考える田所。
田所は、女子部員にあたりを付けて、話しかけてみる事にした……。

■■キャラクター■■
登場人物
・中村沙織身長185cm
バレーボール部キャプテンで一番背が高く、巨乳。
後ろ髪がポニーテルで髪の毛は少し短い。
スポーツをしていることもあり、体力がある。
将来はプロのバレーボール選手になることが夢である。
背が高いことで、他の男を遠ざけてしまっているため
なかなか恋愛ができないことが悩みである。
男には背が低い、高い関係なくいい人がいればと
夢見がちな恋愛感情を持っている。
ただ、部活ばかりしているせいで、勉強は苦手。

・宮崎春香身長176cm
中村の後輩部員。
ショートカットで高身長、巨乳
部活にはまだ入ってきたばかりの1年。
性格は、消極的で恋愛などしたことがない処女。
背が高いことをコンプレックスにしているが、沙織が部に勧誘した事により
バレーボール部員として入部することになった。
部に引き込んでくれた沙織に恋愛感情を抱いている。

原画:虚空力士

・基本CG12枚(立ち絵を含む)
画像サイズ:横1600×縦1200
セリフあり差分含めて200枚以上
セリフなし+効果音あり50枚以上
セリフなし+効果音なし50枚以上
総枚数、300枚以上!

・画像形式:JPEGファイル及び、PDFファイル同梱


サークル:鳥居姫

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ