※画像クリックで拡大します
2017/09/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【スシプリ 同人】サカユニ作品おまとめパックその2」は 、輪姦体育会系スポユニアナル寝取り・寝取られスポーツゲイ・ホモショタ野外・露出強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
DMM限定販売のおまとめパックです。
ホイ○スル!の藤○メインの漫画です。
野外露出、オナニー、寝取られ、肉便器、催眠ネタなど。
無理矢理マワされるシチュからノリノリでHしちゃうシチュまで様々です。
*******
収録作品

「もしもサッカー部のエースがみんなの肉便器だったら」
サッカー部のエースである藤○は、3軍の先輩達から逆恨みレ○プされて以来、肉○器として毎日奉仕しするように命令されている。
さらにコーチにも見つかってしまって…!?

「男子●学生野外調教日記」
おじさんの命令に従い、
電車内で…男子トイレで…カラオケ店内で…公園で……
どこでも発情しまくり&誰とでも交尾しまくり&種付けされまくり!!

「おなちゅ~!」+おまけの「抜いた後の尻の穴の本」
朝から晩までヒマさえあればすぐにシコシコしたくなっちゃう、
そんな藤○くんのオ○ニーライフをちょっとだけのぞいてみました。

「最初から最後までビッチな肉便器」
ネットで知り合ったおじさんと、教室内や体育倉庫で同級生と、
性欲処理係として部活仲間と、初めて会ったばかりのおじさんと、、、
ノリノリでビッチなサッカー少年の痴態をお楽しみ下さい。

「NTR~可愛がっていた後輩がいつの間にか寝取られていたなんて~」
恋人との初Hの前におじさんとリハーサル。
ゴムをつける約束?そんなものは無視!!
だましうちでバックからどっぷりと中出し!
ローションだから大丈夫と騙され、気づかないまま…

「催眠レイプ-前編-」※単品でお楽しみいただけます
先輩に催眠術をかけられ、自分の意識を失って大人しく
従順な性欲処理係りとして奉仕させられるようになってしまった藤○。
催眠状態に陥っている時は一切の記憶が無いため、
自分を犯している張本人とは気づかず先輩達に相談をするが…
*******
フルカラーページ(表紙・裏表紙も含む)83P、モノクロページ47P
画像は全てjpg形式にて保存


サークル:スシプリ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ