2017/09/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【USA WORKS 同人】JKヒーリングリフレ部~おしとやかJKと過ごす癒しの放課後~」は 、制服お嬢様・令嬢耳かきの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
放課後の学校、ひっそり活動しているリフレ部で、日頃の疲れを癒やしていきませんか?
おしとやかな女子生徒「楓」が、マッサージや耳かきであなたの身体にしっかりとご奉仕♪
教え子との素敵なひとときを楽しめる、臨場感たっぷりのバイノーラル編集を施した立体音響ボイスドラマです。


【作品内容】

・プロローグ(11分20秒)

ここはとある女子校。
新任したばかりの教師であるあなたは、放課後の見回りの途中、校舎の外れにある教室を訪れます。
そこはリフレ部と呼ばれる部活動が使用しており、あなたはリフレ部の部長、楓の提案により、リフレの体験を受けることに……。


・マッサージ編(36分27秒)

まずは肩や背中のマッサージからです。
全体を優しくさすってもらう所から始まり、指圧、肩たたき……。
さらにはおまけのヘッドマッサージまで。
お仕事で疲れた身体を非力な楓が一生懸命ほぐします。


・耳かき編(40分42秒)

身体を存分に癒やした後はお耳のお掃除。
楓の太ももに頭を預けて、優しく囁きながら耳かきしてもらいます。
耳元でゴソゴソするこだわりの効果音をお楽しみください。


以上3編+エピローグでお送りいたします。
合計1時間34分30秒!全編バイノーラル編集を行っています。



CV浅見ゆい様

イラストうなっち様

パッケージデザインD9様

企画・制作USAWORKS


サークル:USA WORKS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ