2017/09/23

「【ウィルテイム 同人】負けたら人権剥奪の地下格闘大会!今回の参加者はグラビアモデルもしている新人女性プロレスラーの日比野綾香です!」は 、羞恥処女巨乳放尿の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。ある日、プロレスラーの父親が借金を残して失踪した。あとに残されたのは日比野綾香と礼香の姉妹2人だけ。
以前から家計が苦しかったのもあり、少しでも足しになればと姉の綾香は、街中でスカウトされたのが縁でグラビアアイドルをしていた。
給料はすべて父親に渡していたが、それでも足りず、グラビアアイドルレスラーとして父親が主催するリングでデビューしたばかりだった。
姉妹揃ってプロレスを教わっており、いずれは妹の礼香もというところでの失踪だった。
途方にくれる綾香の前に、ひとりの男が現れ、借金返済のために地下での格闘大会への出場を打診してきた。
非公式な試合だけに、勝てば多額の報酬を得られるが、負ければ人権を剥奪されてしまうという厳しい条件だった。
それでも綾香は、大事な妹だけでも守るために地下格闘大会への出場を決意する。
勝って幸せな結末を取り戻すのか、それとも負けて悲惨な結末を迎えるのか――。

原画:まい茸

シナリオ:鳴沢巧

CV:亜久城皐月/柊真冬



サンプルCGのシーン紹介

・1枚目
綾香「……っ!が、あ……あああ……ぁ……ぁぁ……」
頭の中が真っ白で、何も考えられない私の股間に熱い感触が発生する。
じわっ、じわわっとリングコスチュームの股間部の生地が濡れていく。
私、失禁しちゃってる……。
羞恥極まりない事実に気づいても、見ないでと叫ぶ気力すらなかった。
ジョン「オーウ。今度はお漏らしデスか。ションベン、ジョージョー、ユー、とっても恥ずかしいネ」
そんなことはわかってる。だから、もう言わないで。

・2枚目
両手を上にしてジョンの首の後ろへ回してるので、大事なところは一切隠していない。
乳房はもちろん、オマ×コやアナルまで丸見えだった。
巨大モニターにも犯されてる私の姿が映し出され、観客たちは早くも大盛り上がりだ。
ジョン「ハッハッハ!花道の左右にいるギャラリーにも、しっかり挨拶するんダゾ」
綾香「はぁい♪ビッチなアヤカが、ジョンのチ×ポ入れになってる姿を見て、皆もおち×ち×をバッキバキにしちゃってねェン」

・3枚目
綾香「え、えへ……えへへ……。ふ、不満なんて……あ、あるわけ……ないじゃないですか……」
そう言って、ぎこちなくではあっても笑みを浮かべる。
父親が見てる前で、他の男に素っ裸で服従のポーズをとりながら媚を売る。
どんなに情けなくとも、今の私にはこうするしかない。
綾香「(う、うう……み、惨めだわ。でも……痛いのはもう嫌……ああ、私……もう駄目なのね……)」
抵抗する気力を失くし、敵対する男の機嫌を窺う。
こんな女が、現状を打破できるはずがなかった。

・4枚目
礼香「皆様ぁ……本日はパーティーにご出席をありがとうございます。そのお礼ではありませんが、私たち、組織の牝奴隷姉妹がお相手をさせていただきますぅ」
礼香は言いながら、お客様に向けているお尻に手を伸ばす。
丸見え状態の女性器やアナルを自ら左右にパックリ開き、奥の奥までパーティー会場で晒してしまう。
もちろん礼香だけでなく、私も同じ行動をとっていた。
綾香「ご主人様の命により、本日は私たちが全身で皆様の性欲処理をさせていただきます。どうぞ、お好きにご利用くださいませ」

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ