※画像クリックで拡大します
2017/09/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【恥辱なる小説 同人】おしっこ漏れちゃう~営業ガール・涙の恥辱責め3」は 、辱めおもらし放尿中出し調教・奴隷野外・露出OL羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
白昼の歩道橋で、スカートをまくり上げる美しき新入社員。
パンティーさえ許されず、女の秘処と尻の谷間を丸見えにさせた彼女は、腰をしゃがませる。
監視役の男たちが見守る中、体内に溜まった『おしっこ』を排出させようと下腹を力ませ……
「ところでお嬢さん、こんなハシタナイ格好で、今からなにを拝ませてくれるのかの?」
「お、おしっこを……舞衣子はここから、下を走る車に向けて……くぅ、おしっこをします」
「ほぉ、お嬢さんはおしっこをして見せてくれるとな。これは愉しみじゃな」
総文字数23998字(本文のみ)
縦書き用と横書き用の2パターンを同梱いたしております。
尚、製品版には、既刊小説のお試し版も同梱済みです。



【登場人物紹介】

関谷舞衣子(せきやまいこ)

B81-W53-H82二十二歳
本作品のヒロインであり、大学を卒業後、文具商社の営業として配属された新入社員。
仕事に対してはまだまだ半人前ではあるが、性格は快活なうえに至って真面目。
そのおかげもあり、同僚の男性社員には好かれている。
愛くるしい顔立ちで、学生時代はミスキャンパスに選ばれるほどの美貌の持ち主でもある。


山岡勝彦(やまおかかつひこ)

舞衣子が入社した文具商社の先輩社員。
三十代のころまで職を転々とし、そののちに今の職場に辿り着いたものの、仕事への情熱は高くない。
『若い女がしてみせるおしっこ』に、異様な興奮を覚える性癖がある。


年老いた男

歩道橋での放尿を舞衣子に命じた勝彦が、ギャラリーとして呼び寄せた年寄り。
若い舞衣子の女体に触発され、老いを感じさせない指使いを駆使し、彼女を官能の淵へと導いていく。



【目次解説付き】

第1章膣内洗浄は匂いのある液体で……

舞衣子は勝彦のアパートで犯されていた。舞衣子が嫌がるのも聞かず、彼女の膣に中出しした勝彦は、膣の洗浄と称して……


第2章白昼の歩道橋から放尿を……

勝彦に連れられた舞衣子は、歩道橋へと向かう。
彼女の羞恥を煽ろうと、年老いた男もギャラリーに呼び寄せた勝彦は、歩道橋の上からの放尿を舞衣子に命じる。


第3章美しき女性はメス犬の姿で……

利尿剤入りのドリンクを飲まされた舞衣子は、勝彦の監視の元、排尿を我慢させられる。
もがく苦しむ舞衣子であったが、勝彦はそんな彼女の股間を……


第4章犬と化した美女は電柱へと片足を上げて……

ハレンチなブラジャーとパンティー姿の舞衣子は、深夜の路上へと連れ出される。
さらにはその下着さえも奪われ、挙句に四つん這いのポーズを……


サークル:恥辱なる小説

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ