2017/09/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Black Shadow 同人】JDエリのハメ撮り実況」は 、辱め顔射フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女子大生を凌辱してハメ撮りしたい貴方に!藤邑鈴香さん出演のフェラ+顔射+膣挿入+中出し+隠語満載のハメ撮り実況音声作品。

同人音声サークル「BlackShadow」作

「JDエリのハメ撮り実況」ボイス:藤村鈴香企画・シナリオ:Arechイラスト:彩音ざくろロゴ:菓子之助脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

あなたの後輩にあたる女子大生のエリ。以前、あなたはエリを犯しながら写真を撮ったことがあるのですが、その写真をネタに、今回は映像を撮ってみることにしました。
ただハメ撮りするだけではなくて、カメラの前で卑猥なことを言わせたり、自主製作AVのノリであれこれと命令します。


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
女子大生のエリが、あれこれとあなたから恥辱的な仕打ちを受けます。
Hな自己紹介、生脱ぎ、チンカス掃除、フェラチオ、玉舐め、口内射精、ザーメンうがい、ごっくん、膣挿入、膣内射精、お掃除フェラ、玉吸い、手コキ、顔射、連続膣挿入、連続絶頂、潮吹きと欲張りな内容です。

エリちゃんの音声を演じて下さったのは藤邑鈴香さんです。
生意気な女子大生を凌辱して言いなりにさせたいあなた。
藤邑鈴香さんのファンだというあなた。
彩音ざくろさんの描かれたHなイラストにグッと来たあなた。
女の子をハメ撮りしてみたいあなたにうってつけです。
是非ご購入を!


「JDエリのハメ撮り実況」:製品内容

・イメージ画像
4409x3307pxとなる超BIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
ヒロインのエリちゃんのイメージ画像で、パンティーを履いているバージョンとパンツ脱ぎバージョンの2枚です。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤邑鈴香さんに演じて頂きました。
時間は50分36秒です!

・自己紹介+生脱ぎ(最初はHな自己紹介をさせます。自己紹介をしながら全裸にさせ、変態的なことまで言わせます。)
・チンカス掃除(Hの始めに、まずはエリちゃんのお口であなたのペニスのチンカス掃除をさせます。掃除したチンカスは全部食べさせます。)
・フェラチオ(カメラを見つめたままペニスをフェラチオさせます。)
・玉舐め(竿の次は玉を舐めさせます。左右の玉を1つずつ舌でコロコロさせたりもします。)
・口内射精(初めてのハメ撮りに興奮してしまったのか、あなたはすぐに射精してしまいます。全部エリちゃんのお口の中に出します。)
・ザーメンうがい&ごっくん(お口の中に出した精液は、すぐに飲ませるのではなくてカメラの前でうがいさせます。しばらく堪能してから、その後に全部飲ませます。)
・膣挿入(ザーメンうがいで興奮してしまったあなたはすぐに欲情するので、今度はエリちゃんの膣に挿入します。)
・膣内射精(エリちゃんがたくさん喘いだところであなたはエリちゃんの膣にたっぷりと中出しします。)
・お掃除フェラ(膣内射精をして精液と愛液まみれになったあなたのペニスをエリちゃんのお口でお掃除させます。)
・再度玉舐め&玉袋吸い(あなたは玉を舐めさせるのも好きなので、またもや玉を舐めさせます。今度は玉だけではなく、玉の袋も頬張らせます。かなり卑猥な音です。)
・手コキ&顔射(あなたはイきたくなって来たので、今度はエリちゃんに手コキをさせながら、エリちゃんの顔にたっぷり射精します。)
・再度膣挿入(これでもまだあなたは満足しないので、再度エリちゃんの膣に挿入します。)
・再度膣内射精(ハメ撮りされてるエリちゃんも実は興奮しているようで潮を噴いてしまいます。あなたもこれでもかとばかりにエリちゃんの膣に射精します。)
・締め(何度も射精してすっきりしたあなたは、1時間近くなったところでハメ撮りを終了します。)

音声ファイルは、藤邑鈴香さんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは付けておりません。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・藤邑鈴香さんのフリートーク
藤邑鈴香さんのフリートークを同梱しました。この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は2分00秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも10分40秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。


サークル:Black Shadow

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ