2017/09/30

「【ピクセル定食 同人】救国の魔法少女」は 、ファンタジー触手巨乳ツインテールの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。作品紹介文
魔法少女ロレッタを操って、モンスターにショットを当ててポイントを溜めるシンプルなゲームです。
クリックするとショットを発射することができます。
ポイントを消費して仲間を雇い、レベルアップやアップグレードで強化してさらにポイントを獲得します。


■ゲームシステム
基本はポイントを稼ぎつつ魔王討伐のためにシナリオを進めて行くゲームです。
・モンスターにショットを当ててポイントを貯める。
・ポイントを使って仲間を雇って、効率よくポイントを貯める。
・ポイントを使って仲間のレベルを上げたりアップグレードをして、さらに効率よくポイントを貯める。
この3つを繰り返すことでゲームを進めます。
RPGの戦闘モード風ですがモンスターからの攻撃やゲームオーバーはありません。

■ロレッタのショットはポイントを稼ぐだけでモンスターを倒すことができませんので仲間にモンスターを倒してもらいます。
仲間は自動的に攻撃を繰り返しますので特に何かをする必要はありません。
仲間がモンスターに与えたダメージはそのまま獲得ポイントとして計上されます。仲間を強くすればするほどどんどんポイントが貯まります。

■催淫風船
たまに画面の下から風船が上がってきます。
クリックして割ると一度に大量のショットが発射されます。
ポイントをたくさん所有していると比例して風船もたくさん出現するようになります。
割るたびに淫乱ゲージが上がって行きます。画面中央の赤いゲージがいっぱいになったときに何かが起こります。
途中Hなイベントに巻き込まれて快楽を覚えてしまうと、取得時の反応が変化します。

■ボーナスコイン
2分に一度、一気にポイントを稼ぐことができるボーナスコインがランダムな位置に出現します。
じわーっと出現して、じわーっと消えて行くので見逃さないようにクリックしましょう。

■オートセーブ機能は付いていないので、こまめに手動セーブしてください。

■女の子の音声はフルボイスです。
CVロレッタ/井上果林様
CVアメリアル/花見るん様

■Hシーンについて
合計4つのHシーン用意しました。
そのうちの3シーンはモンスターに襲われる内容です。(スライム、人食い植物、触手)


■体験版について
体験版では、ロレッタのイベントが1つ閲覧可能です。
仲間にできるユニット数が全体の半分くらいに制限されます。
シナリオは途中まで進めることができます。
一度閲覧したHシーンは、体験版クリア後にCGギャラリーで回想できるようになります。
製品版では、ロレッタ3つ、アメリアル1つの合計4つのHシーンが用意されています。
セーブデータは製品版に引き継げるようになっています。



■クレジット敬称略
キャラクター旧姓斉藤
CVロレッタ/井上果林
CVアメリアル/花見るん
シナリオこーたろー
グラフィック墨cm
グラフィックぴぽや
グラフィックhato
モンスターHI-TIME
モンスターニルバーナ展覧会機関
効果音効果音源3
音楽素材魔王魂
音楽素材MUSMUS
音楽素材MusicisVFR
音楽素材甘茶の音楽工房

■2016/2/26バージョンから連射機能開放しました
どのタイミングでも構わないので「rensha」とタイプするとセミオートの連射機能が有効になります。
ゆっくりクリックしてもたくさんのショットを発射できるようになります。
体験版、製品版ともに有効です。
ゲームフォルダに入っている、更新履歴.txtをごらんください。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ