※画像クリックで拡大します
2017/10/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【テイルズ 同人】ふたなりラルと子作りセックス」は 、テイルズオブエクシリアテイルズ中出し退廃・背徳・インモラル言葉責め着衣ふたなり逆レイプフェラアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
テイ○ズオブエク○リア2、ふたなり逆アナル本。※ル○ガーEDのネタバレ有りです。

社長に就任した後、エ○の母親ラ○会ったル○ガー…実は彼女もふたなりだった!?
関係を持ってはいけないと思いながらもエ○のふたなりチンポに似た彼女のそれに惹かれてしまうのであった

逆フェラ、アナル舐め、乳首責め、逆アナルなどの女性上位。
ふたなりエ○のパートも少し有り。

着衣のみで性器以外の露出無し、男性器が女性器に入る様な本番描写は一切ありませんのでご注意ください。
男性受けで逆転一切無しです。

※元ネタの確信に触れるようなネタバレがあります。
キャラ設定の説明ページを追加しておりますので、ネタバレを気にされなければ元ネタを知らずとも読める構成となっております。

40P中、計32Pの漫画収録。


サークル:テンパりんぐ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ