2017/10/13

「【ドラゴンクエスト3 同人】【悪堕ち】ゾーマに洗脳されたヒロインたち!~絶望の結末~【洗脳】」は 、女僧侶ドラゴンクエスト3乳首・乳輪戦士陰毛・腋毛憑依催眠・洗脳調教・奴隷レズ巨乳シスターの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。ゾーマに洗脳された女賢者が、
勇者パーティーの前に立ち塞がる!
「くくっ…わが生贄の祭壇へよくぞ来た!我こそは全てを滅ぼすもの!
全ての命をわが生贄とし絶望で世界を覆いつくしてやろう!さあ…わが生贄となれい!」

【せんのうけんじゃ】は
いてつくはどうをはなった!

「い…いてつくはどうで鎧までもが無効化される…!?
い、嫌ぁぁぁぁぁ…!これ以上脱がさないでぇぇ…!亅
「賢者さまがゾーマに洗脳されていたなんて…!
わ、私の服なんか一瞬で…!た、助けてっ!助けてぇぇぇぇぇ…!亅

いてつくはどうによって、
一瞬で服や鎧を剥がされ、全裸にされていく女パーティー。
仲間だった賢者の突然の裏切りに、誰も歯が立たない。

「いでよ!わが僕たち!こやつらを滅ぼしその苦しみを私に奉げよ!」

そして、洗脳された賢者が用意した【生贄の宴】は、
勇者たちを絶望で覆いつくす…
ゾーマが用意した、しもべとは…?

「あぁ…ゾーマさま、いい…!私はゾーマさまによってこの世界に生を受けたも同然だわ亅
人としてのモラルを忘れ、全裸で立ちはだかる女商人。
「あんっ…!滅びこそわが喜び。死にゆくものこそ美しいぃ!」
人としての心さえ魔物に盗まれてしまった褐色の女盗賊。
おっぱいを丸出しにし、人を捨てるという快楽に身をゆだねた女遊び人。

「ごめんなさい…勇者さま。
私は自ら望んでゾーマの下僕となり、賢者さまを身売りしました。
あんっ!お許しをっ…!亅
直前までパーティーにいて育てていた女武闘家も、
既に洗脳され、生贄となるべく自ら裸肉を晒し股間を広げていた。

「人間って弱いですね。これが私の望んだ結末…。あんっ…私たちと最期の饗宴をしましょう、勇者さま…亅

かつて一緒に旅をした仲間を倒せるはずもなく、
最後の希望だった女勇者の性器もあっさり広げられ、完全敗北。

「あァン…!ゾーマさまぁ…早く死を!死を!私に死と快楽を下さぁい!
アハァァ…死の宴最高ぉぉぉ!キテぇぇぇぇぇぇぇ!亅

「いはァァァ…いへぇぇぇ…!もぉ…もぉダメでふ、勇者しゃまぁぁ…!
ケダモノのように…理性が溶けて…人間じゃなくなって…お尻イクゥゥゥゥゥゥ!!亅

ケダモノと化したかつての勇者たちの乱交が始まり、
女魔法使いも女戦士も、生贄となるべく
快楽を与えられ堕ちていく。

「ゆ…許して、賢者さまぁ…!よ、欲望のままに…私の服を破かないで…!
あ…あんっ!ど、どうかご慈悲…ご慈悲をぉ…!神の思し召しをぉぉ…!」

慈しみと信仰を兼ね備えた女僧侶だけは、
なんとか最後まで持ちこたえてきたが…

「さよぉなら勇者さまぁ…!愛してまふぅ…ゾーマさまぁぁ!
もっと洗脳してぇ!もっと…もっほぉぉぉ!!」

陥落。
生贄の祭壇に、快楽に悶える女たちを揃えて洗脳賢者は笑う。

「お前達の死によって世界は絶望で覆いつくしてされるだろう!
さあ…生贄の祭壇に最初に上がるのは誰だ…?亅
「わ、わらひぃ…!わらひぃぃぃ…!亅

我先にと、生贄を切望する全裸の女たちは、
もはや世界を救う者でもなんでもなかった…


洗脳編20枚
同人誌版18枚
背景台詞無し40枚
合計78枚を収録!

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ