※画像クリックで拡大します
2017/10/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【十六夜のキキ 同人】母子相姦~ヤキモチ~」は 、母親陰毛・腋毛ラブラブ・あまあま中出し野外・露出近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
出張している夫マコトと電話で話していた母。息子の帰りに気にせず話していたので息子はヤキモチを焼き電話で話してる母とセックスをし出した。母親は慣れた感じで受け入れた。母とのセックスを終えた息子は次の休日にセックスをしようと提案した。だが母親はドラマが見たいからと断るのであった。
数日後母親は友人のケイコと自宅で話していた。すると息子が帰ってきて、ケイコは息子と久しぶりに話したいと横に座らせた。しかし息子の勘違いからケイコと息子は仲良くなり二人で夜に食事に行くことになってしまった。ヤキモチを焼いてるのを息子に知られたくないために母親は素直に止めることができなかった。そこで母親は息子を渡さないために休日にセックスをするのであった。


本編25p
1p表紙を追加と6pの差し替えをしました


サークル:十六夜のキキ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ