※画像クリックで拡大します
2017/10/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ラララン☆が~る 同人】ギャルデビュー娘を横獲り陵辱する日」は 、スパンキング褐色・日焼け電車パイズリ中出し寝取り・寝取られ痴漢巨乳処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
―爆乳むちむち娘は狙われる!―

『痴漢だ!どうしよう。身体をよじっても動けない!』

満員の急行電車内で、黒髪の制服爆乳娘「澪(みお)」に、痴漢は腰を押しつけ尻をまさぐる。
次の停車駅までの間、身動きもできずこわばって声も出ない澪のむちむちの身体に、
痴漢は欲望を塗りたくった……。

後日、痴漢の「男」は街でギャル風に様変わりした澪を偶然見かけるが、
日焼けサロンのチャラ男に狙われたその爆乳が毒牙にかかる寸前だと知る。

「男」は自分の痴漢行為は棚にあげ、爆乳娘「澪」をチャラ男から「よこどり」凌辱するのだった……。


■本品には差分CGで構成されたストーリー3編が入っています。

[接触、痴漢電車編]
欲望を抑えきれず、満員の急行区間で制服爆乳娘に痴漢する!

[横獲り、凌辱ラブホテル編]
チャラ男に狙われる爆乳ギャルデビュー娘を横取り凌辱する!

[澪のモノローグ編]
その時、爆乳娘「澪」は何を思っていたのか……。

※[痴漢電車編]と[ラブホテル編]で一続きの物語です。出会いから横取り凌辱を経て澪がメスとして覚醒するまでを描きます。
※[モノローグ編]は、上記2本の流れで徐々に性に目覚める「澪の内心」をのぞき見る構成です。


◎キャラクター

■爆乳娘「月咲澪(つきさきみお)」
エッチなことには興味津々だが、読書好きで引っこみ思案の爆乳娘。
そのムチムチの肉体がきっかけで、満員電車で痴漢被害に遭い、
日焼けサロンのチャラ男にも狙われる。
新しい季節にギャルデビューしようとするが……。

○基本CG21枚
○差分込みストーリー216ページ(表紙・サブタイトル画面除く)
○文字なしイラスト版128枚(表紙文字なし版除く)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ