※画像クリックで拡大します
2017/11/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Titty Twister 同人】好みじゃない変態オヤジと【強引乳揉み27分】【ド下手マン舐め25分】【中出しSEX20分】149cmパイパンDカップ美少女レイヤーは」は 、コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※フルHD(1920×1080)96分映像です。

同人アキバ出版さまのお弟子さんの朝倉さんに誘われ、今回よりTTTレーベルで作品を発表させて頂く事になった宇田川です。
イベ会場や乙女ロードで知り合ったレイヤー少女を多数集めて、中年おじさまたちの夢を叶える裏映像サークルを運営しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、記念すべき第一回発表作品に登場するのは、「天然アイドル」の形容にふさわしい超キュートな♀さくちゃん18歳です。
身長149センチのDカップ。まさに天使のようなルックスと、明るく素直な性格を持ち合わせた当サークルでもイチオシの人気レイヤーさんです。
音楽業界で働く両親に英才教育を施されたというお嬢様ですが、「アイドルになりたい!」との自分の夢をかなえるべく、私どものサークルでレイヤー活動に専念しているのです。

対して男性は、「三度の飯より少女の体液が好き」という43歳コンビニエンス勤務のおじさまになります。プレイ内容は「気の済むまで唾液吸引Dキス」「とことんオッパイなぶり」「いつでもマン舐め性器密着」「何発でも中出しセックス」をご希望とのことで、少々こじらせた性癖が伺えます。
実は見るからにアスペな雰囲気の男性で警戒していたのですが、案の定、♀さくちゃんと引き合わせ途端、せっかくの射命丸コスにも無関心なまま、いきなり唇に吸い付いてDキスを始める有様でした。

口の中をベロベロと執拗に舐め回されたり、掃除機のように唾液を啜り取られて、すっかり半泣き状態の♀さくちゃん。しかもそんなプレイが延々30分近くも続くのですから、最後は意識朦朧としちゃって哀れで見ていられませんでした…。

その後も残り3プレイをとことん堪能したアスペおじさん。中年男性の抱える欲望の深さを思い知りましたね。

一方の♀さくちゃんは、アスペおじさんの迫力に圧倒され、嫌なプレイもすべて従ってしまったようです。早くプレイを終わらせて欲しくて、心にもない淫語をつぶやくところなど、健気でいじらしい姿が感動的ですらありました。

さて、この世の中にはアスペおじさんと同様の性癖を有した方も多くいらっしゃると思います。そこで今回のプレイポイントを列記します。

●「唾液吸引Dキス」
舌根や歯茎の裏側まで舐められます。さらにダイソンもびっくりの吸引力でズゴゴゴーッと唾液を吸い尽くされます。内臓まで飛び出しそうなバキュームDキスの連続に意識が遠のいてしまう♀さくちゃんです。

●「とことんオッパイなぶり」
真っ白柔らかなマシュマロ乳房が無残に変形するほど、強烈にモミモミチューチューされています。おまけに小さな乳首を限界まで引っ張られて…。オッパイの柔らかさ、乳首のエッチな魅力に溢れたフェチ映像ですが、同時にS的な興奮も得られると思います。

●「いつでもマン舐め性器密着」
勉強中、掃除中、オシッコ、オナニーなど、あのとき少女のオマ○コはどうなってるのか…。味は?匂いは?様々なポーズで顔面騎乗、マンナ舐めを愉しむおじさん。次第に♀さくちゃんも感じてイキまくりです。

●「連続中出しセックス」
早漏なおじさんにいきなり膣内射精されるも、「まだ終わりじゃないぞ、あと五回は発射出来るからな」と迫られ、身勝手セックスの犠牲に。ここぞとばかりに様々な体位を試すおじさんの粘着質なチ○ポ挿入に♀さくちゃんも根負けして、「おじさんの赤ちゃん、産みます…」と二連発の中出し射精を許してしまっています。やはり女の子って誰のチ○ポでも感じてしまうんですねぇ。

※幸い今回のプレイでの妊娠は回避しました。


サークル:Titty Twister

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ