※画像クリックで拡大します
2017/11/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ポップシップ 同人】男の娘の幸せはご主人様にチ●ポ奉仕することなんです」は 、女装・男の娘強姦調教・奴隷ショタごっくん少年の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
過去の作品をまとめた総集編CGです。

●収録作品

■男の娘限定!お嫁さんデリバリー
お嫁さんデリバリーに連絡して来てもらったのは可愛くてお淑やかな大和撫子つぼみちゃん(男の娘)!!
一日夫婦生活を体験したら帰ってしまうつぼみちゃんを
あなたの愛とエッチと情熱の力で本物のお嫁さんにしちゃおう!!

■ツンデレ幼なじみメス豚調教計画
「彼女とのデートの練習台になってくれ」幼なじみに頼まれしぶしぶ女の子の恰好をする恵太。
そのまま練習開始………のはずが、恵太のあまりの可愛さに心を射抜かれた幼なじみは
デートの練習そっちのけでいきなり恵太を押し倒すのであった???。

ツンデレな男の娘が調教されて少しずつ従順になる物語です。

■担任の先生(♂)をクラス共有の性処理ペットにする方法

ある日の放課後、少し昼寝をして帰ろうと思い保健室のドアを開けると……
なんと、そこには生徒から没収した大人のおもちゃでオナニーをしている担任(まゆら)の姿が!!

生徒に見られて必死で言い訳をするまゆらだったが教え子に丸められてなぜかオナニーのお手伝いを
してもらうことに………。

だが性欲旺盛の○学生が手伝いだけで終わるはずがなかった!


■基本36枚。もろもろ込めて259枚の大ボリュームです!!


サークル:ポップシップ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ