※画像クリックで拡大します
2017/11/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【リボーンズナイツ 同人】副官、カミーラ・フローリッヒ大尉」は 、恋愛恋人同士ラブラブ・あまあまの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
18禁CG集『副官、カミーラ・フローリッヒ大尉』。


とある軍人の、日常と恋愛を描く。

カミーラ大尉は、某国のエリート軍人。
配属された場所は、あんまりやる気が無い上司、エミル中佐の副官。
高い階級でありながら、小隊長に留まっている彼には、何か秘密がありそうだと、
監視役として送り込まれる。
不真面目で、軟派な中年、エミル中佐を、軽蔑するカミーラ大尉。
軍人の家系で育った彼女には、不真面目な男が、許されなかった。

しかし、ある作戦で、その優れた才能を目の当たりにした、カミーラ大尉は、
自分の目が曇っていた事を、思い知らされる。
若い女性である、カミーラ大尉は、その掴み所の無い、ミステリアスな上司に、
次第に興味を持つようになる。

二人の関係は、あるきっかけで、急速に深まっていった。
やがて、肉体関係になり、何度も何度もセックスを繰り返す二人。
監視役として送り込まれた筈が、いつしか、彼に忠義を誓い、心酔するまでになっていた。

表向きは、上司と部下。
その裏では、人目を忍んで、甘い関係を繰り返す、恋人同士となっていた。


基本9枚、テキスト差分17枚。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ