※画像クリックで拡大します
2017/11/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【黎明機構第三研究開発部 同人】死神少女と、生死の狭間で(case.4アザミ)~押しに弱いギャル風ツンデレ少女が連れていってくれるなら~」は 、和姦強気受け少女屋外フェラ野外・露出ツンデレギャルファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【「無理に信じなくてもいいけど、いわゆる死神ってやつ」】

若くして病床に臥した、余命幾ばくもないあなたの個室に、少し派手な外見をした少女が現れる。
死神と名乗った彼女は、あなたに残された時間と、今際にまた迎えにくることを告げる。

「いやまぁ、ちょっと言いにくいんだけどさ。……アンタ、もうすぐ死ぬから」

しかし、彼女に一目惚れしたあなたは、後悔の無いように想いを告げ続けた。
そして、可愛らしく狼狽しながらも了承した彼女と、最後の一時間を共に過ごすことに。

「っ、ちがう!こ、恋人とかじゃないから。一緒にいてあげるだけ!」
どうか、良い旅を。


【少女設定】

『アザミ』観測時の外見157cm52kg
最速の聖死神少女。第四宮所属の現存隊員では比較的古参。
長い間、任務を放棄し放浪しがちであったが、新入りの女の子にあっさりと心を解きほぐされ、ちょろくも任務や同僚との交流を受け入れるようになる。
露出度高めのファッションやメイクを纏い、サバサバした強気な姿勢をとっているが、それは自信の無さと寂しがり屋の裏返しである。
年下に対しては面倒見のよいタイプの、基本的には良い子。大まかに分類して平たく言うとツンデレ。


【トラック情報】《主なプレイ内容》

(0.諸注意・タイトルコール)

1.死の宣告
2.片道、空の旅
3.鉄の樹の上で《キス・前戯》
4.悔いのないように《対面座位》
5.絶頂スカイダイブ《正常位+??》
6.独り言

【収録時間】
本編50分(+差分ファイル)
キャストフリートーク10分


◎おまけとして、小粋様フリートーク、効果音なしの本編音声、イメージイラスト(脱衣バリエーション多数)、閲覧用台本、設定資料などを同梱しております。

※ケースナンバーは物語の連続性を示すものではなく、順番に視聴なさらずとも支障はございません。
※シナリオ中に高所表現がございます。苦手な方はご注意の上、場合によっては視聴をお控えください。
※全体を通して環境音が挿入されていますが、収録時のものではございません。効果音なしのバージョンでは取り除いております。


【クレジット】
キャラクターボイス
アザミ:小粋様


企画・制作:黎明機構第三研究開発部
twitter@YuyaAkari

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ