2017/11/18

「【聖クロネコ騎士団 同人】敗北騎士の末路…人間を飼育し魔物に変えるダンジョン」は 、辱め触手調教・奴隷催眠・洗脳つるぺた人外娘・モンスター娘異種姦人体改造ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。人里離れた山の中にあるダンジョン…

このダンジョン内にはモンスターの巣があり
そこで育ったモンスターが人里へ降りてきて人々を襲う…


そんな状況を変える為
村人は騎士や傭兵をダンジョンに送るが
無事に帰ってきた者は一人もいない…






ダンジョンからの帰還者がいない理由…
それは…このダンジョン自体が大きな魔物だからだ…

侵入者の動きをすべて把握し
隙を見て捕らえ…魔物のエサにする…

ここはそんな悪魔のような場所…



今日もまた…騎士が一人ダンジョンで倒れた…
帰還していない父を探す為に来た見習い騎士のようだ…






ダンジョンは見習い騎士を捕らえ
エサではなく…従順な家畜になるように調教していく…




薬漬けにされた後…性器を玩具のように扱われる…

脳を弄られ家畜としての思考を植え付けられる…



人間の尊厳を破壊する魔物の調教に彼女の心は壊れ…
従順な家畜として媚びる事に安らぎを求め始める…



そして彼女は身も心も魔物に捧げ…
完全な魔物へと変わっていく…



これはそんな…人から魔物に堕ちた哀れな騎士の物語……





「作品内容」



・触手による魔物の体液の注入、薬漬け。
・体の自由を奪い強制的に発情させた後、女性器を弄び強制絶頂
・触手が脳を直接弄り洗脳。
・家畜としての思考を植え付けエサを食べる事を強要する。
・薬漬け、脳弄り、性器の凌辱を繰り返し心を完全に破壊する。


・心が壊れた見習い騎士は自分から魔物の体液を求め始める
・あれほど嫌がっていた女性器の凌辱も自ら股を開き触手を誘うように
・人間の脳に寄生する魔物を喜んで受け入れ人間を捨てる
・頭部寄生型の魔物と一体化、性器改造で苗床化
・完全な魔物になる、改造された女性器には大量の触手が蠢いている
・悪堕ちした彼女は、自らの村を襲い大量の苗床を作る為もう一度剣を手にする。




と、このような感じになっています。



異種姦・触手姦・脳弄り・人間調教
肉体改造・性器改造・魔物化・悪堕ち要素が多めです。








本編ファイルフルカラー35ページ

画像サイズ1600×2560

本編以外に「台詞無し35枚」「台詞無し(効果音有り)35枚」「本編PDF版」データもご用意。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ