※画像クリックで拡大します
2017/11/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【マーマレード★スター 同人】とらぶるだいあり~・はれんち」は 、ToLOVEるおっぱい靴下顔射パイズリオナニー競泳・スクール水着水着ツンデレ巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
真面目な性格で、ハレンチな事が嫌いなツンデレ風紀委員の唯。
でも実は子供の頃から、敏感でHな自分の淫乱な体に悩んでいた。
毎晩Hな夢を見てはオナニーを繰り返し、自己嫌悪になってしまう中、
自分がこんな体になった原因は、
実は主人公との幼少期の体験にあったことを思い出す。
そして、今まで我慢した分を取り返すかのように、
主人公といろいろなHなプレイをしまくる日々が始まる!
もともと淫乱な体は、どんなHなプレイでも受け入れていくのだった・・・

7日間それぞれに違ったHシーンを楽しめます。
Hシーンはマルチアングルで好きな角度から見る事が出来ます。
巨乳を活かしたパイズリ、授乳手コキ、足コキ、フェラ、バイブオナニーなど、
豊富なシチュエーションを用意しました。

好きな日付から始められる日付選択モードや、
Hシーン回想モードを最初から使用できるので、
買ってすぐに実用できます!

体験版は全7日間のうち1日目を丸ごとプレイできます。
デモムービーも体験版に同梱してあります。

CV:紅月ことね

※購入前に必ず体験版で動作確認を行なってください。
※体験版が動作すれば、製品版も問題なく動作します。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ