※画像クリックで拡大します
2017/11/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【えすけーぷ! 同人】人妻妊活スイミング13年前、レ◯プされた私と親友」は 、熟女スポーツスポーツ選手お尻・ヒップイラマチオアナル寝取り・寝取られ強姦競泳・スクール水着水着巨乳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】

「13年前、水泳部に所属していた私と親友は・・・何者かにレ◯プされた」

結婚して10年になる志緒理(しおり旧姓安西志緒理)は、未だ子宝に恵まれずにいた。
悩む志緒理に夫が「妊活スイミング」のサイトを見つけ、勧めてくる。
そこに映っていたのは、女子大生の頃に志緒理が所属していた水泳部のコーチ、剣持鋼一(けんもち・こういち)だった。

志緒理の脳裏に、苦く辛い出来事が蘇る。
親友の田畑早紀(たばた・さき)と共に、水泳部のリーダーとして頑張っていた頃・・・
早紀と志緒理は大学の倉庫で、何者かにレ◯プされてしまう。
仮面を被った男の顔は見えなかった。だがその屈強な肉体は、水泳部の顧問である剣持と全く同じ容姿だった。


今こそ、あの犯人が誰だったのか知りたい。そして・・・。
志緒理は13年前の真相を暴くべく、その「妊活スイミングスクール」に入会したのだが・・・。


【内容】

横1920×縦1440px、コミック風の横長CG集。
フルカラーで本編61ページ。台詞、SE無しで61ページ。計122枚。
更にほんのおまけですが、競泳水着好きな方に作中の水着のみのカットなどを8枚。
総合計130枚です。
宜しくお願いします。

※射精時、断面図(透過)の表現が在ります。
※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称などは架空であり、実在のものとは一切関係ありません。


サークル:えすけーぷ!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ