※画像クリックで拡大します
2017/11/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【業 同人】犯されたヒロイン達~閃の軌○編~」は 、輪姦イラマチオ3P・4Pアナルフェラ中出し強姦巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『犯されたヒロイン達~閃の軌○~マワされし女たち~』

この作品は某ヒロイン達が凌辱されてしまう小説です。挿絵はなく、小説のみとなります。
今作は、新作も発売されたばかりのあの大人気RPGから三名のヒロインが登場!


▼あらすじ

●ア○サ・ラインフォルト

三章のギ○オン戦で敗北したア○サたち。
瀕死で生き残ったア○サだったが、美貌を見初めた猟兵崩れに敗北の意味を刻みつけんとたっぷり輪姦されてしまうのだった。
そのまま、同じく瀕死で目覚めたリ○ンの目の前で――

●ク○ア・リーヴェルト

アイスメイデンの異名を持つ、動力演算器並みの頭脳を持つク○ア憲兵大尉。
すばぬけた能力を持ちながら類まれな美貌を持ち合わせた美女に、部下の数名が憬れから良からぬ考えを抱く。
やがて食事に強力なしびれ薬を盛られたク○アは、部下たちに部屋へ連れ込まれ、激しい輪姦にさらされてしまう。

●ト○・ハーシェル

終章にてテロリストに占拠されてしまったトール○士官学院。
テロリストのリーダーや幹部たちは生徒に手を出すことを禁止したが、全員が守っているはずはなかった。
深夜、数名のテロリストに空き教室に連れ込まれたト○。
上級生とは思えぬロリボディに興奮したテロリストに輪姦されてしまうのだった。



無理矢理系が好きな方にお勧めです。
ただ襲われてしまう系のお話ですので、分別・常識のあるフィクションとして楽しめる方のみお読みください。
また当作品を読んで生じたいかなる症状に置いても当サークルは一切の責任を負いません。


※オマケとして『零の軌○』からエ○ィ・マク○エル(サンタエ○ィ)の掌篇凌辱小説を掲載。


サークル:

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ