※画像クリックで拡大します
2017/11/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【みるく堂商会 同人】お母さんは息子(ぼく)のアイドル」は 、巨乳母親乳首・乳輪おっぱい日常・生活パイズリショタ近親相姦めがねの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ごちそうさま…。」今夜も少ししか食べずに、自分の部屋に戻ってしまった息子のアツシ。心配した母が理由を尋ねに彼の部屋へと入る。

「ねえ、お母さん。○○○○○って名前、知ってる?」とある女性の名前を口にした息子に母はたじろいだ。それは彼女が若かりし頃、今のアツシと同じ年齢だった時に自身が名乗っていた芸名だったのだ。

一体どうして息子はその名を知ったのか?正直に話してくれなければ父にも同じ質問をぶつけると言い出すアツシ。

「ああ…、お願いアッくん。あの人にはこの事は言わないで!」彼女は淫らなグラビアアイドルだったおぞましい過去を夫には知られまいと、口封じに我が子の唇に、そして肉棒にむしゃぶりつく。

こうして母子相姦という禁断の行為に溺れ、我を忘れて互いの肉体を貪りあう二人。あまりにも夢中になり過ぎて、夫が帰宅した事にも気付かずに愛し狂う母と子。

そして…何も知らず、アツシの部屋の扉の前に立つ夫。やがて彼が扉を開けて目撃する室内の光景は…。

本編はモノクロ作品の全19ページです。「おまけページ(一部カラー)」と「本編の吹出・テキスト・オノマトペ・効果線、無しバージョンページ」とさらに「本編の吐息・白濁液描写等、無しバージョンページ」をまとめた総ページ数全71ページです。画像サイズは、1061px×1501pxです。


サークル:みるく堂商会

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ