※画像クリックで拡大します
2017/12/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【PINKISH ATION 同人】[ストーリーCG集]淫魔のお姉さま×ウブな童貞少年たち~搾り取り夢精乱交~」は 、熟女輪姦痴女おっぱいパイズリ乱交フェラショタ女王様巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■作品紹介■

配信中の18禁おねショタボイスドラマ「淫魔のお姉さま×ウブな童貞少年たち~搾り取り夢精乱交~」の物語を、
イラストとテキストで描いたストーリーCG集です。

フェラ、パイズリ、オナホコキ等のプレイ、そして全員分の本番シーンまで、
ボイスドラマ版に収録されている内容を全て再現し、合わせて楽しむ事ができます。

基本CG13枚+立ち絵、局部アップ等、差分各数枚、計約90ページ。
演出ありと演出なしの2パターンを、JPEG/PDFの両形式で収録。
ボイスドラマ版の試聴サンプル(CV.霜月優)も同梱しています。


■作品みどころ■

夏の夜、とある学園の敷地に建つ宿舎。
合宿を目的に、蒸し暑い部屋に集団で泊まり込んでいる少年達が居た。その内の数人が、同じ夢を見る。
眠ったはずの意識の中、彼らの眼前に現れたのは、肉感的な体付きの淫魔の女であった。

皆で寝泊まりしているせいで、日課の自慰行為も行なえず、数日分の欲求が蓄積されていた少年達。
淫魔に誘われるがままにその豊かな肉体を求めると、彼女の卓越した性技によりすぐさま絶頂へと導かれ、
溜まっていた情欲を、白く濁った体液と共に次々放ってしまう。

なおも飽き足らない少年達、そして淫魔は、代わる代わる体を交えさせ、性の快楽を貪り続ける。
朝を迎え、夢から醒めるその瞬間まで……。


■ボイスドラマ版と合わせて、興奮度さらにアップ♪■

本作は、先行配信中の同タイトルのボイスドラマ版を、イラストとテキストで再表現したCG集です。

ボイスドラマ版のシナリオを視覚的に再現し、補完する内容となっているため、ぜひ合わせてご覧下さい。
(もちろん本作単品でも鑑賞可能となっています。)

ボイスドラマ版のメインキャスト(淫魔のお姉様役)は、人気の霜月優さまです。

本作に試聴サンプルも同梱してありますので、霜月さまのお姉様ボイスにソソられた方は、
ぜひサークル作品一覧からチェックして下さいませ(*・ω・)ノ


サークル:PINKISH ATION

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ