※画像クリックで拡大します
2017/12/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【PISS 同人】ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、J○妹とそのちょいギャル友達に試してみました。」は 、金髪萌えパイズリごっくんフェラ中出しお嬢様・令嬢巨乳実妹ドラッグオナニーぶっかけ近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので」シリーズの第5弾です。

ある日、ネットで怪しげな薬を入手した主人公。
どうせ偽者だろうと、普段からこっちを小馬鹿にしている爆乳J○妹に試して
見ようと思った所、そこにはちょいギャルっぽい妹の友達も居たので、諸共
実験台にしてやろうとお茶にその媚薬を混入した結果、その効果は本物で……!


ちょいとしたミスで過剰な量の薬品量を投入してしまい、即イキ即アヘ状態に
なってしまった彼女達は、主人公に言われるがまま体を開き、連続絶頂地獄に
陥っていく……!



基本画像13枚(立ちポーズ含む)に、擬音、テキスト等差分117枚の、計130枚を収録。

画像サイズは、1500×1125と1920×960版を収録。

画像形式はJPEGです。

オマケとして、ノベル版のみPDF版を収録しました。


サークル:PISS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ