※画像クリックで拡大します
2017/12/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【くろすぼーん・ばんがーど 同人】やっぱり浣腸マゾ娘・美希」は 、辱めムチ・縄・蝋燭催眠・洗脳縛り・緊縛浣腸放尿スカトロSM羞恥拡張の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
前作「実は浣腸マゾ母娘」の続編になります。(が前作がなくてもわかるようにしてあります。)
女性の羞恥をテーマにしたゲーム仕立ての一本道ビジュアルコミック(?)です。

暗示によって心の奥底の変態性癖を暴かれていくという、よくある話ではありますがSM要素たっぷりスカトロ要素盛りだくさん(注意)で作ってあります。(SEX描写少なめ、かつ下手くそです…。)
方向性としては、クソ生意気な連れ子の娘とすました感じの継母をSM(縛り、ムチ、浣腸)でシバキ倒すといったところでしょうか。(今回はほぼ娘がメインです。)

サンプルに作品画像と製作思想をおいておきました。

HP「羞恥の絵巻物」も一応ありますがここ半年ほどいろいろありまして全く手付かずです。すいません。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ