※画像クリックで拡大します
2017/12/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【DLメイト 同人】空気男の女体蹂躙ハーレム~存在消失!誰にも知られず犯し放題」は 、辱めハーレム時間停止3P・4Pぶっかけ調教・奴隷の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
誰からも認識されない空気男になった主人公。胸を揉んでもキスしても、中出ししても気づかれない!

■あらすじ
不思議な老人から、誰からも認識されなくなる能力を譲り受けた主人公。
世間話をしている若奥様たちの胸やお尻を、試しに揉みしだいてみると
どうやら感じて、息が荒くはなっているものの自分には気がついていない様子で相変わらず楽しそうに話している。
つぎに乗り込んだ女性専用車両では、美人OL2人組相手に痴漢プレイ。
そして、本命の美少女●校生・美和の自宅に上がり込み…!
さぁ!調教開始だぁ!

・母乳が出る!人妻たちの熟れた肉体を堪能
・スーツ姿のOL2人と電車内痴漢セックス!
・裂けたパンストからのぞくマ●コとこぼれる愛液&精液
・ザーメンポテチと小便ジュースでおもてなし!前菜は美和の友人たちのフレッシュJKボディ
・清楚な美和ちゃんのお口、マ●コ、ア●ル、3つの処女をフルコンプ!

空気男として美和を犯すだけでは飽き足らない主人公。その真の目的とは……!?

現実ではありえない状況の中で、気づかないうちに快感に染まる女性の姿が楽しめる一作。
無抵抗な女性を思うまま蹂躙する、そんなシチュエーションがお好みの方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版


サークル:DLメイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ