2017/12/07

「【TOB 同人】少女くすぐり失禁公開処刑」は 、拘束辱め拷問くすぐりおもらし着衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。いたいけな少女をくすぐって小便お漏らしさせる。ただ、それだけのゲーム。
クリアすると、アソコに電マをあててアヘ顔失禁させることも可能に。


とある厳しいミッション系学園。
校則に違反した生徒等への刑罰(おしおき)…それは、十字架磔くすぐり。
十字架(X字型)にはりつけられたうえ、くすぐりマイスターによる公開くすぐりの刑に処される。
磔られた状態で数時間にわたり全校生徒に晒された後、くすぐりが執行される。
長時間拘束されている間トイレにも行けないため、猛烈な尿意に耐えながら激しいくすぐりを受けることとなる。
執行時間の3分間、くすぐりに耐えれば解放されトイレに行くことができる。
耐えられなければ大勢の生徒たち(やじうま)の面前で、みっともなく小便を垂れ流してしまうことになる。


声は、激しくくすぐられても上品に笑う癒し系ボイスのあいざわゆう様と
アヘ顔時にも威力を発揮する、キチガイのような笑いを提供する変態ボイスの口谷亜夜様
2パターンを同梱。スタート時に、どちらか選択します。


イラスト:
あきたもろ様

声の出演:
あいざわゆう様
口谷亜夜様

WOLFRPGエディターを使用して作られています。動作確認は体験版で。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ