2017/12/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【黎明機構第三研究開発部 同人】お姉ちゃんに隠れてブレイクコアやノイズにドハマりする妹」は 、熟女女性向け癒し和服・浴衣未亡人おもらし金髪百合男無女性視点日常・生活退廃・背徳・インモラルオナニーお嬢様・令嬢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【※本作品は、百合風味な妹独白ボイスドラマ風音声作品です。】

お嬢様家庭に生まれ育った仲良し姉妹。
習い事からの延長で音楽活動をしています。

しかし偏屈な姉はクラシック至上主義で、他には一部のポップミュージック、教科書に載っているような音楽しか認めていません。
その嫌悪への反動か、分け隔てなく音楽を愛する妹は、いつからかアンダーグラウンドなジャンル、
サンプリングミュージックやノイズミュージックにものめり込んでいき、ついには背徳感からいけない興奮を覚えてしまうように……。

そんなちょっと変わった姉妹、妹の物語を聞いてみましょう。


【トラックリスト】

0「諸注意」(1:14)
当作品には、常識的な範囲を逸脱した音楽が含まれます。

1「音楽姉妹の日常」(3:00)
上流家庭に生まれ育った仲の良い音楽姉妹。休日はピアノとフルートでセッション。
でも、お姉ちゃんはクラシックしかやりたがりません。

2「妹は部屋でひとり」(8:03)
妹のヒミツな趣味は、アングラな音楽をディグること。
いつの間にか、いけない興奮を覚えてしまうほど大好きになっていたのです。

3「お姉ちゃんに見つかっちゃった」(2:36)
今日もヘッドホンで爆音を浴びながらオ○ニー。
しかし、隠し事の発覚は誰にも突然にやってくるものです。

4「お姉ちゃんの矯正ピアノ地獄(fw.妹の歪みエフェクター天国)」(6:34)
妹の秘密を知ってしまい、怒りと絶望に駆られてしまったお姉ちゃんは、
自らの穢れなきピアノ演奏を妹の耳へ直接流し込み、偏った趣味を矯正しようとします。
しかし、電子ピアノとヘッドホンの間には、妹愛用のオーディオインターフェイスとPC、エフェクターを挿んだまま。
我を忘れたお姉ちゃんは気付かずに演奏し続け、欲望のリミッターをバイパスした妹は……

5「それから」(4:43/3:04)
エピローグはお姉ちゃんの受け入れ方を変化させられます。
果たしてお姉ちゃんは妹を……?
(※バッドエンド・ノーマルエンドの2種類。重複するシーンがあります)

総収録時間:29分
(※重複シーンを含む)


【注意事項】

※この記録は妹のみの音声となります。
※作品内にノイズ成分が含まれる場合がございますが、主人公が愛している音楽やエフェクターによるものです。どうかご了承いただきますようお願い申し上げます。
※クラブミュージック系統の音楽知識がございますとより一層お楽しみになれます。
※使用される前に、同梱テキストファイルの注意事項を必ずお読みください。


【クレジット】(敬称略)

キャラクターボイス
玖珠月みか(妹):御上みみ

イメージイラスト:
うまるつふり

音楽協力:
CDR
kyou1110
SYOTALOLICFACTORY
RearDawn


企画・制作:黎明機構第三研究開発部
twitter@YuyaAkari

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ