2017/12/11

「【そに子 同人】すーぱーそに娘差分劇場9」は 、すーぱーそに子すーぱーそに子そに子触手おもらし拡張放尿中出し異物挿入拷問野外・露出羞恥コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。押しに弱過ぎる巨乳グラビアアイドルの公開露出撮影会CG集。第9弾になります!
収録エピソード数は5編+ショートエピソード1編。
・「学園祭編」学園祭で音楽ライブを行うはずが科学研究部の開発した人工生物に捕まり集まった人達の前で衣装を剥ぎ取られて異種姦まな板ライブに。
・「アリス編」女王様のクッキーを食べてしまい副作用でおっぱいや秘部がどんどん巨大化。鎮めるには身体の中に溜まったミルクを放出しなければ…。
・「軍服編」催眠術で本物の軍人だと思わせての公開尋問撮影会。自分が敵軍のスパイで無いことを信じてもらう為自らアソコを広げ身の潔白を証明する。
・「湯女編」温泉地で湯女のお手伝い体験。背中を流すだけのはずがAV撮影と勘違いされて客から卑猥な要求をされてしまう。断れないそ◯子ちゃんは…。
・「アニバーサリー編」プレゼントの媚薬入りマカロンを平らげ、おかしなテンションのまま撮影会が開始。進んで下着が丸見えになるポーズを取り始めてしまう。
実用度満点の5つの露出シチュエーション撮影プレイを収録しました。
まるでワザとでは無いかと思うくらい毎度エッチな事故に巻き込まれてしまうそ◯子ちゃん。
自分の意志とは無関係のまま沢山の人達の前で裸体を晒し、おっぱいの大きさや乳首の色、アソコの形まで憶えられてしまうくらい見せつけてしまうことに。
恥ずかしいはずなのに、視線を浴びた秘部はびっしょりと濡れ始め、肌を見られ、写真を撮られることに悦びを覚えていく自分に気付いてしまう。
…もっと見て欲しい…鼓動が高鳴り段々と熱くなっていく気分が恥辱の撮影会を更にヒートアップさせていく!

過激な悪戯ばかりなのに何故かほのぼの明るい展開で最後まで安心して見れるストーリーとなっています。
また、シリーズ&版権物ですが、細かな設定はなく、エピソード毎に完全にお話が分かれているため、過去作を見たことがない方や
元ネタを知らない方でも問題なく単品で楽しめる作品に仕上げて御座います。ご安心下さいませ。
寧ろすーぱーそ◯子を知らない人に見て欲しい!そして彼女の魅力に気付いて欲しいです!

pixivで、一部内容を公開しております。お試しに内容を見たいと思われた方は、覗いてみて下さい。※HPにリンクが御座います。

CG枚数:本編(ネーム有り)426枚!+オマケ(ネーム無し画像、ショートエピソード他)

形式:JPG
サイズ:1600×1200pixel

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ