※画像クリックで拡大します
2017/12/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【degi_MESHI 同人】ロリ性器破壊!!~3人の男から輪姦され、3穴、子宮脱、尿道こじ開け、白目を剥いて泣き叫ぶ~」は 、ファンタジー色仕掛け焦らし屋外逆レイプくすぐり処女羞恥制服少女ポニーテール純愛中出し寝取り・寝取られ人妻学園もの輪姦おもらし実妹つるぺたバイオレンススカトロ強姦近親相姦異物挿入の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

サンプルを見て即買しましたが、大正解でした
どことなくリアリティを感じる部分や胸糞に感じる部分もありますが
妹ちゃんが好き放題されボロボロになっていく姿に非常に興奮しました
最近この手の同人が減ってる気がしてたところにありがたいです

妹欲しかった・・・(

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


【ロリ性器破壊・フルカラーコミック31p】実の兄とその友人から性的虐待を受ける○女を描いた、ハードなフルカラーオリジナルデジタルコミック!!

仲の良かったはずの実の兄から、性的虐待を受ける○学○年生の西井優里(にしいゆうり)。
凌辱は兄の友人二人が加わり、エスカレートしていく!!
当たり前のように3穴責め。ホース浣腸で何度も腸内洗浄、さらに尿道にまでホースをねじ込まれ水を逆流させられる、さらには子宮脱まで…。

未○熟な身体で性器破壊をテーマにした、イチャラブ要素は無しの強姦漫画となっております。
抵抗できない空間で、徹底的に壊されていく○女の様子をお楽しみください!


サークル:degi_MESHI

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ