2017/12/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【めがみそふと 同人】清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき」は 、妖怪少女癒し萌えおむつフェラ中出し処女和服・浴衣耳かきの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
このボイスは清楚でちょっと天然なサキュバスのお姉ちゃんがダミーヘッドで耳かきをしてくれる作品です。
いつもはお姉ちゃんの様に優しくあまあまに、たまにはお店のようにしっかりと……
とろけるような優しい声で、あなたをいっぱい暖かく癒してくれます。

きっとあなたはじんわりしちゃうボイスドラマです。


【夏を涼しく庵で耳かきどうでしょう?】
耳かきの舞台は日本庭園に囲まれた庵です。
静かにしなやかに流れる水音、微かに聞こえる鹿威し、そして風を感じる風鈴……
寝苦しい夜も、そっと涼やかな気分に浸れます。
まるでそこにいるような環境音をお楽しみください。


【ダミーヘッドで収録しています】
この作品はダミーヘッドマイクで収録しています。
効果音は実物を使用してリアルに収録しております。
静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。


【ダブル防音室】
今作は完全防音のスタジオの中に更に防音ブースを立てました。
自然な反響に加え物音一つしないクリアなボイスになりました。
長時間の耳かきに入り込め、さらにぐっすり眠れます。


○こだわりポイント○
・そっと包まれるような雰囲気を出すために、音のバランスを前作以上に細かく調整しました。
・効果音は実際の小道具を用意して耳との距離感を演出して収録しております。
・本物の着物を使って効果音を収録しております。
・耳かき音(耳かき、綿棒、梵天)は実際にされる音を可能な限り忠実に再現しております。
・耳かきはゆったりと癒される「耳かきコース仕様」、やさしく癒される「お姉ちゃん仕様」の2パターンをご用意しました。
・リラックスしていただくため、じっくりと耳かきの時間をとりました。


【おしながき】
其の一サキュ姉の耳かき
其の二耳かきコースじっくりコース編
其の三耳かきコース障子を開けてじんわりコース編(水音、鹿威し、風鈴)
其の四耳舐めプレイ
其の五密着正常位えっち編


再生時間は耳かきと耳舐め、えっちシーンだけで約160分になりました。(日常パート、差分パートを含まず)
サキュ姉との癒しのひとときをたっぷりと楽しめます。
※耳かき、耳舐め、えっちシーンは、ノイズカットありなしが選べます。


おまけトラック
・ノイズカットなし版
収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

・裏シナリオ「サキュ子編」
サキュ姉にサキュ子の耳かき特訓の様子がちょっとだけわかります。
サキュバス庵の誕生秘話です。


サークル:めがみそふと

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ